--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 バラ持ってる人。
2006.03.31(Fri)
どうもこんばんみ~。

昨日はつまらんかったですね~。
「カラオケ」見てましたvそして、全て歌ってました。
楽しかったぁ~♪(笑)


今日はですね、まず、歯医者に行きました。
んで、本屋に行き、オリコンスタイルを購入。+LIFEも買ってなかったので一緒に。
あのライフのバラ持ってんの可笑しいですね(笑)
すごい似合わない(笑)
やっぱりバラと言えばゴロちゃんだよね。

「Monkey Majik」のCDも借りてきたよv
♪Around The worldだけじゃなくて他の曲もとても気に入りました。
こういう感じのメロディー好きだなぁ☆
視聴も出来るので是非。→ココ
あ、でも肝心のオフィシャルHPは見れないんです・・・。故障?
ショック。


今日はTVが忙しいv
では、さらばだー!!!!!(笑)
// 18:26 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 かみんぐすーん!
2006.03.30(Thu)
こんばんみ。

カウンターの調子がおかしいので変えてみました。
でもいまいちやり方が分からず・・・。
もう出来ないのでこのままで(笑)


仰天4時間SP
すごかったね。しょっぱなから痛くて見てられなかった(笑)
でも中居さんメガネかけてて、そこは真剣に見ました(笑)
めずらしいね。
でもあなた、ニット帽の上からってどうよ。
メガネ曲がっちゃうよ?(←とても心配。)
そのままトークしてくれたらすんごーい嬉しいんですがやっぱり無理よね。
一茂さんにチケット取ってもらってたんだ!!(笑)
しかも「お願いでちゅ♡」とか何度もやらせちゃって仲良しさんなのね。自分でやるには抵抗がない中居さんにもウケた。
前の仰天の話を覚えていないMC2人(笑)
「あっちでビデオ取っとく意味ない」とか言われてましたね(笑)全くです。
EDはなんだかテンション高め?「かみんぐすーん!」とか言っちゃって(笑)


さて、これから編集でもしますかな。
今日はうたばんなくてつまんないので昔に戻って楽しみます(笑)

そういえば、昨日も編集してたんですけどスマスマでメモリッピーズやってた時あったじゃないですか。
改めてみたら、またやって欲しくなりました。やっぱり5人だけがいいですね♪♪


// 19:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 え?もう新曲?
2006.03.29(Wed)
おはよーございます。

いつも、朝の6:30(おはスマ)にタイマーをセットして一度起きてから、7:30までまた寝るんです。(=二度寝)
でも起きられない事が多いんですが、今日に限っては珍しく起きました。(でも布団に入ったまま。笑)耳だけTVに向けて聞いていたら「SMAP」の声が!!

思わず飛び起きてTVの前に。(←視力悪いので近づかないと見えない。)

SMAP 39thシングル「Dear WOMAN」4月19日発売

うおー。
しかもアップテンポでいいんじゃないですか?
踊っちゃうんじゃないですか?

・・・・でも、歌詞は、、、
なんですかね、直視出来ないです(笑)痒いですね。
早く慣れればいいんですけど。

それにしても「Triangle」からまだ5ヶ月しか経ってませんね。
早いっすね今年は。15周年だからか??(違うと思う)


ガイド&ジョン
ガイドの中居さんが可愛い。
もしや新曲出すから表紙なのか?って思ったけど違うのね。
ガイドの慎吾のインタとジョンの木村さんのインタで同じ事言っててウケた。
「サッカーでいったらホーム」って(笑)





そういえば、朝雪が降っていました。なんでやねん!!

// 14:13 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 玉様イーネ♪
2006.03.28(Tue)
こんばんみ。

今日はお友達とランチ&ボーリング(思いつき)に行って来ました。
いやー、久しぶりに動いたら腕が痛い。
ボーリングのボールってあんなに重たかったっけ??
明日絶対どこか痛いよ・・・。
ボーリング

↑映ってんのは友達。(・・・・変なかっこ。笑)


ウッキー祭り
(昨日、「ウキキー祭り」とか書いちゃった。笑)

なんだ、総集編かよ。って思ってたら(あ、でもチビ悟空可愛かった。)映画化決定ですか。
思わず「え゛~!!」と叫んだ夜。
そんなことこれっぽっちも思っていなかったので想像以上に驚いたという。(あとで考えたらそんな驚くことじゃないのにね。)


すますま
女性誌読むんですか。へぇ~。
中居さんは読んでないんだね。そうだよね。(あ、でも影では読んでたり??イメージ(笑)があるから言わなかったとか。
←やりそう。笑)
慎吾のスカートネタ。
今度はいてきて下さい。
「カルビ、肉肉肉。」(笑)
つけ麺がそうとう好きらしい中居さん。横向いてもたれ掛かってるのが可愛かったv
んで、つけ麺の勝利。(←いいのか??これ。)

玉様。
今回のは面白かったな~。
まず、中居さんの衣装。半袖ってやっぱりイーネ♪(笑)
三村さんで遊ぶ上二人はイーネ♪(笑)
キレイに3連続で決めちゃう中居さんイーネ♪(笑)
さまぁ~ずのネタを横並びで座って見てるスマはイーネ♪(・・・しつこい)
笑い転げて楽しそうだねw
ちっちゃなツボは動きがいつもチョコチョコ歩きだった中居さん。なんでそんな可愛いのさ。

CKとコラボ。
↑新聞にこう書いてあって誰だか分からなかった(笑)
おもろいねケンさん。イーネ♪(・・・)
みんなスーツ久しぶり?
「たーいーくつーな~にーちようびぃ」♪久しぶりに聞いたらライブに行きたくなりました。あ、そうだ。パート違うところ歌ってましたよね?木村さんのところ中居さん歌ってましたよね?新鮮。
えかったえかった☆



あ、またいいとも見忘れたよ。
何やってんだろうね。はー。自己嫌悪。

生中居に2週間も会ってない。(←「見てない」の間違い。)
なかいー。元気かー。(え)



最近、カウンターがおかしい・・・。何故。
// 17:37 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 合格!!
2006.03.27(Mon)
どもー。

私ごとでなんですが、ご報告しときますv

第15回歯科衛生士国家試験合格いたしました。

いえーい。
(あまり意味ないけどリンク貼ってみました。笑。ちなみに私は新潟県受験で133番。)

DH試験


でもこれで安心は出来ません(笑)
書類を送らなくてはなりません・・・。それがいろいろ書くのが大変なんです。
はい、やります。




裏黒バラ
こっちの地域は流れました。火曜日の夜中にやるのと一緒かな?
インタの様子が見れて嬉v
こんなふうにやってるのかぁ~と思いながら見てました。
内容は総集編ですね。
(あ、OPの文字が右から左へ流れていくやつ、懐かしかった。笑)


今日はウキキー祭りですね。
朝のめざましを見逃し・・・なにをやるのかいまいち分からない・・・。あ、見てからのお楽しみでいっかv

あー、こんな時間にこれ書いてる私って・・・超暇人??
よし!あてはないけど(え)でかけよう。
花粉は凄いけど出かけてみよう。
勇気を出して。




// 14:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 私のイチゴ・・・(違)
2006.03.26(Sun)
こんちは~。

今日は前から楽しみにしていたイチゴ狩りに出かけました。
しかーし!!行ってみたら「本日はイチゴが少ないため終了しました。」
・・・。

なんじゃそりゃ~!!

車はすごい止まってるし、垂れ幕にでっかく[イチゴ狩り開園中!]って書いてあるのに(-_-)

ショックで何ものどを通りません・・・。

しかたないので只今バイキングに来てます。(え)

あーうめぇ♪(えぇ)
// 13:18 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ミラクルヒット☆
2006.03.25(Sat)
どもども。
あれれ、昨日書くの忘れてもーたがな。ハッチンです。

んでもって、一コ前(「なんだろな。」)のしょーもない画像はみなさんお分かりになりましたか??

ピンポーン!!

正解です。

「ヨーグル」です。
なんでこんなもん見つけたかというと、江ノ島行ってきた言いましたやん?次の日に新横浜に行きましたのです。
書こう思てたんですけど、めんどくさくなってやめました。
なんや話がややこしくなってどうもすんまへん。(ついでに日本語もおかしくてすんまへん。)
んでんで、新横浜に「ラーメン博物館」あるのご存知ですか??
あれは、いい!!
まだ行かれてない方、一度行って見てくらさい。
中はこんなんです。→ラー博


どこもかしこもこんなんです。
ハッチンこんなん大好き。
あれ?話がまだ本題に入ってない!!
   ↓
このヨーグルは駄菓子屋さんに売ってます。入って右へずーっと行くと急に現われます(笑)また、そこの(年齢不祥な)おねえちゃん(セーラー服着用)がハイテンションで出迎えてくれます。
その話もおもろいでっせv
とってもとってもなつかしい駄菓子がたくさんvv

一度おいでやす~。(誰)



わー、「とくばん」書いてなかったのね。
なんだかもう遠い話・・・。書くのめんどくさくなってきた。(おい)
でも頑張るよ。(頑張れよ)

葉加瀬さん。
「藤沢に中居がいる」→ヤンキー煙草を吸う。(笑)
「一流ってすごいね♡」この言い方めっちゃ可愛かったv
へぇ~、一万時間練習しないといけないんですか~。8年・・・。(8年って一日何時間やればいいの??)・・・。
亀田兄弟。
トークはいつでもおもろいでんな~。
「コンサートは引っ込み思案」「画で楽しむタイプ」ほほー。
「歌は25点なら(コンピューターで)30点になる。」っつったときの2人の驚きが新鮮でえーなぁ。
「オレのスター性にかけようとは思わないのか。」・・・思わないんじゃな・・・。(あ)
カツーン(笑)
田口くんってあの田口くんだったんだ。私も一緒になって「あー!」って言ってた(笑)知らんかったぁ・・・。
パクパク極めた17年間。ケケケケ。
「スターってこういう時当てちゃうの。」つっててあなたがスターだった。→フリースロー。
ちょっとマジでビックリしました。
ホントにバスケうまいのね。スマスマでもやって欲しいなー。
カッコよかったです。
モー。(え)
「お母さんは裕子ちゃんって呼べばいいの?」(笑)


金スマ
8時からの生の前にみんなで見てたんだー。すごい盛り上がっただろうなぁ。こういうのはやっぱり大勢で見ると何倍も面白いもんね。
↑って言ってる自分は寝てました。あれれ。
メダルにもれなく付いてくる中居さん(笑)
荒川さん面白い人です。




あー久しぶりに疲れた。
今度から毎日(多分)画像も入れてみようかと思います。
ネタがない時は意味がないものでもご了承下さい(笑)



P.S来週のガイドの中居さんミラクルヒット☆(古)
// 18:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 なんだろな。
2006.03.25(Sat)
20060325180313
こんなもん見つけました。
// 18:03 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 帰ってきました!
2006.03.24(Fri)
こんばんはハッチンです。
無事に帰ってきました!
今日は「みなとみらい21」と新宿に行きました。
すんげー疲れたぁ~。特に今日一日は昨日の疲れが取りきれず(笑)まだ午前中だというのに、すぐに二人してボーっとしてました…。(何しにいったんだろ。笑)
それを天気のせいにして(え)テンション上げて行こうと思ったらだんだんと晴れて来たんです!(わお)
そして、大観覧車に乗り写真を撮りまくりました。(隣の観覧車に乗ってた外人に笑われた…。)
気付くともう観覧車は終りに差し掛かり…。
「あれ?私、景色全然見てなかった!」「え…。」(笑)←ハッチンは「見てた」人。
その後はずっとブラブラしてて時間が過ぎていきました。じゃんじゃん。
だってね、新宿広すぎて訳分からん!西口から東口に行くのに行き方が分かんなくて超遠回りした(爆)

そんな(どんな)旅行でした。

教訓:`ついで´に買い物はやめよう!

では。藤沢

// 00:21 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ここはどこ??江ノ島~。
2006.03.22(Wed)
20060322130355
こんにちは。
無事に江ノ島へ到着しました♪
でも曇っててちょっと残念(+_+)
エンジョイすんべ!!
// 13:09 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 髪切った?
2006.03.21(Tue)
こんばんみvハッチンと申します。

久しぶりに大失態しました。いいとも録画してなーい!!!
これまた久しぶりに友だちと遊ぶ約束をしたのでウキウキしながら用意してたら時間が迫ってきてそのまま外出。
そして帰ってくるまで気づかず。っはっはっはっは・・・・。
笑えなーい(笑)←笑ってる。

あ、WBC世界一だってね!
おめっとさん日本!!
やったね日本!!
よかったね中居さん!!(笑)
早く感想聞きたいよ。いいとも終わってから仰天の収録の間にでも見たかな?
きっとどんな状態で見てたか教えてくれるでしょう。(多分)
ウキキ♪(え)

なんだかいろいろ書きたいことあって大変!!(何)


まずは昨日のね。
「SMAPぶちぬきSP」←そんな名前付いてたなんて知らんかった。
んで、最初にスマ出てくるなんて思ってなかった。(まだまだ甘いわ。と自分に言ってみた。)
しかも中居さん「髪切った?」(笑)可愛いんですけど。
なんでそんなに可愛くしてんの?(え)何狙い??(ファン狙い?)

生と聞いてドキドキな2時間でした(笑)
さっすがつよぽんでした。
慎吾よ、こんな時に絡みにくくてどうすんの。と突っ込んで見ました。
フォローするんじゃないのかい??(でもそれがスマか。・・・。)
ゴロちゃん面白。「剛、ピース(自分でやる)良かったよ。」(笑)
番宣で幕が頭に当たるゴロちゃん。ケラケラ。

西遊記
もう最初から最後まで泣きっぱなしだったんですけど。
途中からティッシュの山でTVが見えませんでした。(なんでやねん)
友っていいね・・・。
もっと見たかったなぁ。

スマスマ
中居コント。こんなドラマがあったらいいなぁ~と妄想を膨らませていたらあのオチ。
まさか「お笑い」だとは。
水にまで落ちますか。クロちゃんですか(笑)
嗚呼お腹いっぱい。
歌ね、あの歌すごいスキです。今回短かったですよね。ちょっと残念。
しかも中居さんあの髪型(笑)
イエーイ♪;
横一列に並んでいるのに遠近法(中居さん真ん中で、遠く見える)で見えるのは何故(笑)


今日はですね、ハッチに会いに行ってきました。
志村動物園で出てきたカンガルーのハッチです。
(一応確認のため「ハッチン」はここから取ったものではありません。笑)
ずっとサウンドバックにしがみついていました。そして男前。さっすがハッチ(笑)
やっぱりまだまだ人気者のようです。

で、動物園を一周して帰ってきたら足が痛い・・・。明日筋肉痛になるような違和感が・・・。
一週間ヒッキーやってたからこんな目に合うのね。と痛感した一日でした。
じゃんじゃん。




っと、まだ書くことあった(笑)
明日一泊で旅行に行って来るのでコメント返せませんがご了承下さい~。そう、前言ってた「江ノ島」へ行って来るよvv
出来たらシャメ載せてみまーす。

ケータイ変えました。やっとこすっとこ変えました。
カメラ付って最高ね☆





2327
// 18:52 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「やったー!」
2006.03.20(Mon)
おっと書くの忘れておりました。すんまそん。
「SMAPぶちぬきSP」始まっちゃったので(笑)ちょっこっとだけ。

昨日の黒バラは番宣でっか?(笑)
おかず食べれて「やったー!」可愛v
され、4月2日が楽しみvv

増刊号
自分でマジックやってみるナカイサン。
「出来るわけねーだろっ!」(笑)


2291
// 20:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ナカイサンの独り言30分
2006.03.19(Sun)
どもどもー。
今日も寒いっすねー。雪舞ってましたよ。風がビュービューですよ。
春はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。

はーるよ、こい♪
はーやく、こい♪
・・・(何)


「愛と死をみつめて」
やっぱり重いね~。
そして今日はもっと重そうです。
最初の方は、番宣見すぎて(笑)「あ、ココはクランクインの日のだ。」とか「ココは夏の設定なのに息が白くなっちゃったから氷食べたんだ。」とか思いながら見てました。(すんません)
でも途中からそんなことも忘れ・・・。記憶がありません。(え)

寝てました。(すんません)

花粉症の薬飲んだのでその副作用で眠気が襲ってきたのです。(なぜ物語口調?そしていいわけかよ。)
30分くらい見てません。でも最後はしっかり見ました。
ミコは積極的じゃなかったですか?「待つ派」って番宣では言ってたけど。


スマステ直前でしんごが「マコ~、甘えてばかりでゴメンね~、ミコはとっても淋しかったの~♪」ってずっと歌ってました。
しかも裏声で(笑)



サムガ
なんですかずーっと独り言でしたよ。
しかもぶつぶつ言ってて何言ってるか聞き取れないし。
ジャイアンツが優勝する理由は「監督がさわやか!」
あーそうですか(笑)
原さんになら何されてもいいナカイサンですもんね(笑)
(冷静に考えると理由になってないですけどね。)
♪「Duo」(笑)久しぶりに聞いたなぁ。
最初なんだか分からんかった。
(↑これが春の歌?え??そうだったの?あー、そういえば「春」って歌詞出てくるね。)

来週はなんでしょね。



2262
// 18:40 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 5人で一緒v
2006.03.18(Sat)
毎度おおきにハッチンです。

最近、つよぽんいっぱい出てるね。
いよいよ今日だなぁ。楽しみだべv
あ、でも最後の30分がサムガとかぶっている・・・。
これは苦渋の選択だ!むむむ。

この前、つよぽんをよぽんと呼んだハッチンです。
なんとな~くね、流れで呼ぶとそうなるのよ。
確かめて見て。

ほらね。(え)


金スマ
「とうとうアイドル、ドッグフードを食べる。」
なんてステキなネーミングv
ナカイサン、知らなかったらいいんだ。
でも知った上でも食べてたよね?(笑)
やっぱり入れない方が美味しいそうです。(当たり前)
以上!!(笑)


スーパーキックベースやるんだって!?(ちょっと遅い?)
メールで番協来たけど行けるはずもなく・・・。
楽しみだにv
ついでにスマスマHPの「SMAPにやって欲しいスポーツ」にも投票してきましたvv
基本的に5人が一緒のチームならなんでもいいんで(笑)送信するまで時間がかかり。
考えること30分。(笑)

「ドッジでいっか。ポチ。〔送信〕」
「・・・・あ゛~、やっぱりバレーにすればよかった?」
と一人でウジウジしてたっていう・・・。何してんだろ自分。


最近寝坊してばっかで朝のニュース見てないんですが、いつかスマ出るんじゃないかと気が気じゃありません。(←じゃあ起きろ。)



2229
// 19:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「かわいいもんね。」
2006.03.17(Fri)
こーんばーんはー!!(意味も無く叫んでみた。)

あれれ?この一週間なにしてたっけ??
と、ふと思った今日この頃。

ジェシカ・アルバって可愛いね。(急に来たね。)
「ダーク・エンジェル」の主人公。ほんっとに可愛いよね。
演技もいいけどインタの時もこれまた可愛いのよ。おちゃめっつーの?
あ~、だんだんおっさんになって来た(笑)
なに急に言ってんのかって?
「ファンタスティック・フォー」を見ました。んで、隣にあった「イントゥ・ザ・ブルー」も見ました。
いいよ。
すごくいい。
(あ、またおっさんに・・・)
知らない方は是非レンタル屋へ!!!(何宣伝してんだろ。笑)
もっと知りたい方はココを見てねv


とくばん増刊号
(こんなところでぱくらなくても・・)
未公開もあって楽しかったな~v
ゴルフの時トイレで女の子に間違われたって!!すごいねそれ。
どんな格好してたんだろう・・・・(妄想中)
タカさんが「かわいいもんね。」って言ってたのがツボ。
きっと今女装コントやったら可愛いだろうなぁ・・・・(また妄想)
中居ママ電車で爆睡(笑)それ聞いてるナカイサンの顔がかわいいv
物心つく前はスカート履いてた話。かわいかったんだろうなぁ。・・・・(笑)
でかいジャケット+短パン+革靴。(笑)
木村カエラちゃんとハモるナカイサン。「頼んでませんけど」っていうテロップ最高(笑)
脚立はそのくだりだったのか。まぁ大掛かりだこと(笑)




// 19:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ち~ドロドロ~♪
2006.03.16(Thu)
どもどもこんばんみ。

昨日の仰天は仰天したね☆
おったまげたね。
「ち~ドロドロ~♪」ですよ。
MC2人で声そろえて笑わせてる場合じゃない。

いつもよりテンション高いナカイサン。
「キャキャーン、ストーップ」知らない女子高生。
黒電話掛けられない女子高生。ジェネレーションギャップだわ・・・。


以下、またあの話ですので聞き飽きた方はスルーで(笑)



やっとSO902の発売日が決まったー☆
今度こそ買えるかなv
3月21日が楽しみだにゃ~♪
(あ、その日ちょうど友だちと遊ぶ約束してたんだ・・・。どしよ。
一緒に買いに行ってくんないかな~。なんてv)


2156
// 12:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「俺、どれ?(笑)」
2006.03.15(Wed)
どもー。こんばんみ。
一回書いたのに消えた・・・・。
なんてこった。

しかも、何書いてたか忘れた(笑)

あ、そうそうミコマコなガイド。
ナカイサンのインタ付き。ラッキー(え)
早く「卒業」が見たいぜ(しつこい)
ぷちすまの「俺、どれ?(笑)」がツボにはまった。可愛いー。


いいとも
いつにもましてほげーっとしておられましたOP。
今日初めて声発したって本当っすか?(笑)
でも確かにガラガラしてました。プププ。
男選びで「オレの目の前でモテるなんて~」みたいな(超アバウト)ことも申しておられましたね。
そのあとなんかカッコつけちゃって。
かっこよく見えたかどうかは別として(おい)
手品は口をぽかーんと開けて。
誰も突っ込んであげないのかな~と途中ちらっと思ったらちゃんと突っ込んでもらえて良かった良かった。
あ、将軍ちゃまナイ!あーぁ。(笑)
誰のせいかな~♪(爆)

学ラン&メガネで選手権。
昨日の慎吾と一緒かぁ。ちょっとセーラー服期待してたのに(笑)
でもあれって見えてたんですかね??
すんごい最初遅かったですけど(笑)
カシャって撮る度に笑いも取ってました。(←あ、自分うまいこと言った?笑)やっぱりそこはナカイサンです。
(でもただ手上げてただけですけど。それなのに笑いが起こるって・・・笑)
ナカイサンのワンショットで見てみたかった(笑)



太った。
・・・・・。(自業自得)


2123
// 20:51 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ぶあちくない?」
2006.03.14(Tue)
どもー。

いやー昨日のすますまは良かったなー。
いつの間にか歌になってビックリしたよ?

金メダルの穴から覗いてるナカイサン。
ぶあちくない?」って・・・・・・え??なんだって?とリピしたのは私だけ?(笑)
「メダルを噛む意味が分からない。」
その通りですね!!なんだか凄く納得しました。うんうん。
口の中にメダルが入るかどうか見ただけで分かる慎吾(笑)
ナカイサンの「ヤメな。」にズキュン(え)
木村さんに突っ込み入れられるのは中居さんしかいません。←なんか違和感あるなーと思ったら木村さん突っ込んでるからか。と、一人で納得しておりました。
稲バウアー(爆)

歌。
こっちもトークたくさんで嬉しいねv
新旧悟空対決が決定した前フリはわざとですかい。

来週のコント(ドラマ)も楽しみでんな~。
もうあれはシリーズ化ですか?
中居主演のドラマを待ち望んでいるファンのためか?逆効果ですよー。
ホントのドラマに「オチ」はありませんので。
あードラマやんねーかなー。(←ほらね。)


2095
// 20:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 食べたいの?眠いの?
2006.03.13(Mon)
どもどもー。

リンク追加しましたので見てくださいねv
(ついでにランキングもぽちって押していただければ嬉しいです)


黒バラ
「食べたいの?眠いの?」にはまったハッチンです。
んで、ナカイサンの顔にもやられました。はいはい。
トリノの撮りの後だったんですね。
本当に眠そうで可愛かった(笑)
ん~、それしか覚えてないって言う・・・。
意味のないことしてたんでしたっけ?
サッカーやりたいって言いながら結局、野球に戻っちゃってましたよね。
勝俣さんにバレないようにって・・・そりゃ無茶です(笑)
食べれないおかずを目にしたナカイサンの表情がツボ。



あー、恋してぇな~。(何急に)
↑ラブストーリー見てたら恋がしたくなりました。
すんごい影響されてますね。
はい。
分かってます。
だって最近、そういうドラマ見てなかったから免疫が・・・(関係ない)
いいなぁ。恋って・・・。(壊)
慎吾のおよめさんになりたいv
あ、ラブストーリーってドラマのタイトルのね。
豊川悦司と中山美穂の。慎吾も出てたやつ。
すんごーいストライクなんですけど(古)。しんごの役が。
鍋友さん。←この役名はもっとほかに無かったのか・・・。(あ)
いいよなー。チャラチャラしてそうに見えて実はしっかりしてる。
ギャップに弱い私(笑)
あ、そういえば誰かさんもそこに惹かれたのかしら?(誰)←隠す必要が無い。
もう春よね~・・・・・。(遠い目)

以上、ちょっと暖かくなって頭おかしくなったハッチンのひとりごとでした。じゃんじゃん。

2062
// 12:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 バーバリー好き?
2006.03.12(Sun)
おつかれさんどすー。
ハッチンどすー。
このキャラに意味はないどすー。

戻。

今になって、思い出した事があります。
かなり前に「書こうと思ってたとこあったけど時間が無いのでまた今度。」って言ってましたよね私。
その内容を急に思い出し、メモしておいた紙を探しに旅に(笑)出かけたんですが・・・・どっかいった!わぉ。
記憶のすみっこに残っていることを頼りに書きます↓。

最近、昔の雑誌とか見てたらナカイサンってバーバリー好きだなぁ。って思いまして。
ホントにみんなバーバリー着てんのね。
驚き桃の木山椒の木よ。(何)
それって遅い?私乗り遅れてる??


サムガ
2週間ぶりのサムガ。(先週は国試で聞けなかった)
今週はちょっと電波の調子が悪く、声が小さいと聞こえず。(「制服」とか聞こえねーよ。)
二者択一。
ナカイサンって記念日とか気にするんだ・・・。へぇ。
ちょっとびっくりした。中居キャラ的には(何それ)逆なんじゃないの??
世間は気にしないイメージの方が多い気がするけど。
「一ヶ月前から考える」って。(笑)
そりゃまた凄いですね;
私でもそんな前から考えな・・・・あ、考えるかも(どっちやねん)
それ聞いて、ライブの構成を何ヶ月も前から考えてるのと似てるのかな~って思ったり。

プレゼントをもらった時のリアクション一人芝居(笑)
この人、一人何役もやる芝居やらせたら面白いんじゃないか。なんて考えてました。(妄想)
そんなコントが見たい。(コントかよ)
↑あ、うざみちじゃん。今やってるじゃん。


午後になって雪降って来てビックリ。
通りで寒いと思った・・・。
昨日タイヤ変えたのに(笑)


いつの間にか2000ヒットありがとうございます~。



2025
// 12:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ジン」って名前。
2006.03.11(Sat)
どもども。
いやー、ぐーたら生活は楽しいのう・・・。

でもそれもあと少し。
堪能すんぞー!

んで、昨日はですね、「ブラザーズ」見てましたv
卒業式前に借りてきたんですが、やっぱり見る時間は無く・・・。
レンタル一週間で良かった。
いーなー、真心。←シンジンって読むんですね。
今まで知りませんでした。
しかもドラマん中では「ジン」って呼ばれててさらにビックリ。
何故かって↓
ジン」って名前が昔からすごい好きだったんです!!
きっかけはマンガだったような・・・。
あーもうだからその名前出てくるたびにキュンってしてました(馬鹿)
最後はナナとハッピーエンドで終わるのかな~って思ってたので残念でしたが面白かったです。
あの髪型も私はしゅきv


金スマ
名前を初めて知りました。
市田さんっていう方だったんですね。
ナカイサンと10年前にご一緒したってどこでしょう?
しかもそのあとカットされてたし(笑)
結局分からなかったのか・・・?(爆)



そーいえば、カツンにも「ジン」さんいらっしゃいましたね。
でもなーんも感じなかったなぁ・・・。(爆)


1994
// 17:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 江ノ島行くべ!?
2006.03.10(Fri)
どもー。

あー寝た寝た(笑)
なので元気なハッチンです。

今日は再来週に江ノ島水族館行くので高速バスの予約して来ましたv
うふふ。
行くんです。
お魚のクッション買って来るよー!!!(>▽<)笑。
でも、
他に見る場所が思いつかない・・・・。
どこかいいとこないですかね~??
教えてくださーい。


うたばん
4対1の構図。
久しぶりに見たなぁ・・・。(遠い目)
ぼけーっと見ていたのでそれしか覚えてません。(あれれ)



あれれ??
今日の金スマ、トリノは??
どこいったんじゃーぼけー!!!!!お蔵にするんな~!!!(T△T)
// 20:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 朝帰る。
2006.03.09(Thu)
どもー。

なんだかお久しぶりです。
あれ?昨日書いてない?
あらら。

昨日は卒業式で、
そのあと謝恩会をし、
二次会をし、
三次会までしてきました。(笑)

そして家に着いたのは朝7:35。
っはっはっはっは(笑うしかない)

三次会はカラオケでオール。
みんな意地になって最後まで帰らなかった(何故)※閉店が朝7:00。
でもほとんど途中寝てたけどね(笑)

外ニ出タラ眩シカッタヨ・・・。

なにやってんだか。

しかも、歯医者の予約を朝9:00に入れていたことに気づき・・・。
ありえーん!!!
寝れねーじゃん。

んで、帰ってきたら眠くなくなり(笑)
パソコン開いて「あー全然眠くならない♪」って思ってたらいつの間にか寝ていた(爆)
やっぱり人間睡眠はとらないとダメなんだね(当たり前~)
途中で起こされ、飯食い、また寝。
起きたら19:00
で、携帯を開いたら着信履歴が5件も入ってました。(←家帰ってきて一回もケータイ開かなかった人。)
すんません・・・。

そんな一日でした。
じゃんじゃん♪(何)


今日からお休みなんですね。
・・・・・何しましょ?
う~ん、・・・・(考え中)

あ゛ー!!!そうそうケータイまた延期になった!!
今日買いに行こうと思ってたのに何ぬかしてんじゃぼけぇー!!!(壊)


仰天
録画してさっき見ました。
心音・・・・・ナカイサンも人間なんですね(え)


1950
// 21:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 疲・・・。
2006.03.07(Tue)
こんばん・・・・・・わ。

あーダメだ。
何も書く気がしない・・・。
明日の謝恩会の司会を務めることになってしまい、シナリオを書いていました。

スマスマ・・・・
ナカイサンが踊ってた。
指切った。
舐めようとしてた。
旨そうに食ってた。
すべりあん?なにそれ。
七変化?
ウキー。
・・・・思考回路が働きません。

そのうち戻ります。
では。


1896
// 22:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 歯科衛生士国家試験終了!!
2006.03.06(Mon)
こんばんはー。ハッチンです!!

やっと終わったよ国家試験!!!!!!
正式な結果は27日に分かるんだけど、模範解答がインターネットで出回るので採点しました。

200点満点中120点取れれば合格なんだけど、
自己採点で・・・

152点だったよー!!!!

嗚呼、良かった(T△T)

マジで昨日はヤバイと思っていたのでこの日記もあんな感じに・・・(笑)
今年はかなり難しかったです!
知らない問題がたくさん出たし。
んで、帰りのバスの中でみんなで答え合わせしてたら、ほとんど間違ってたの(爆)

もう胃が飛び出そうだった;
夕ご飯何も食べれなかったし(笑)


でも本当に良かったぁー♪

あ~ぁ、もうなにもしたくない・・・・。


BUT!

あさって卒業式で、その後に謝恩会があるんだけど、その準備がまた大変に・・・。
司会しなくちゃいけないし。
明日は打ち合わせに行って、あれして、これして・・・。


一日パソコンやらないとすごく話題に置いていかれた気分・・・
おじゃマンボウもスマステも増刊号も黒バラも見たよv(それだけかよ)
しかーし、サムガは聞いてない。
(ホテルにラジオはなかった・・・当たり前。)

感想書きたいんですけど、卒業式終わるまではちょっと忙しくてゆっくり出来ないかも。
時間が空いたら書きます。(多分)



1868
// 20:17 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 帰宅。
2006.03.05(Sun)
こんばんばーん。

帰ってきました。
眠いのでまた明日☆

ばいばいきーん。



1829
// 22:52 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 只今、新潟市☆
2006.03.04(Sat)
携帯より↓

こんばんは~。
今はホテルでーす。
夜ご飯は海鮮丼でお腹がいっぱいに・・・(笑)
もう眠くなってきた(-_-;)でもまだまだ夜は長い!これから徘徊・・・じゃなくて、(笑)コンビニに夜食を買いに行ってきます♪
(勉強はしませーん。前日にやると「あれもやってない、これもやってない~(T_T)」って焦るからやらないほうがいいんだって。) んじゃ、明日行ってきまーす!!!
// 20:21 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ちょうちんリバース!
2006.03.03(Fri)
どーもーハッチンでんがな。(誰)

とうとう国家試験が明後日になってしましました。←おっと、動揺して打ち間違えた。(直せ)

あ゛~どーしよー分からないよー・・・。

って、もうどうしようも出来ません。
そういえば、結局私は死に物狂いで勉強をしたのか振り返ってみよう。そうしよう。

お正月↓
「まだいっぱい時間はあるからいっか~。」といいながら寝正月。
1月の終わり↓
「一ヶ月切ったら一生懸命やればいいや~。」と言ってTVに夢中。
2月に入って↓
「これから頑張ろー。」と言ったものの、余りの範囲の広さにやる気が失せる。でもその割りにノー天気。「まだ時間あるから大丈夫だろう。」すんごいポジティブ。
あと1週間↓
「あーもうここまで来たらやる気しねー。」(爆)

・・・・。

結果↓
トータルすると私は勉強をしていなかった。

予想↓
私、受かるのか??

それなのに、私は何故やらないのか。
正解→今までカンでやってきたから。(自慢)←間違ってます?

この学校入るときも、ぶっちゃけ受かるなんてこれっぽっちも思っていなかった(笑)
だって英語が一問も分からなかったから。あはv

そして私は気づいたのです。
「あ、私って今まで努力したことないや。」って。
高校入試も勉強してないし。ただテスト受けてきた。みたいな。


なんでしょう私の人生って。(急に大きく出たな。)
もう考えるの嫌になってきました。(こんなに書いたのに。)
やめます。
やめやめ。
やめてやるよこんちくしょー。(壊)


あ、そうだ今日は楽しかったうたばんの感想書こうと思ってたのにこんなに無駄な時間を費やしてしまった・・・。
では↓

久しぶりにすんげーすんげー面白かったよおにーちゃーん!!(誰)
面白い上にあのナカイさんの衣装。(←notヅラ。笑)
ちょっと私的に好きです。

あー全部がツボであげられない・・・。
よし、こういう時は箇条書き↓
・「メダルあんなに取るなんて。」・・・・。
・おにぎり食べて待ってて「気持ち悪い」
・「ボク!!」
・モニターにダッシュ。→「あ!飛んだ?俺持ってるやつ。あ、これだった。」
・あれ?こんなところで鼻歌ドン!?
あれ(爆)で分かった美和ちゃん。おそるべし。
・「The signs of love」今度借りてみるか?
・悪役お兄ちゃん。ガオー。
・お尻プリプリさせる。(台に乗ってた?)→誰も突っ込んでくれずゲームスタート(笑)
・玉を切るナカイマサヒロ。・・・・悪魔だ・・・・。
・泣かせる。あーあ。
・なぐさめに行く。
・おふざけして機嫌をとる。
・点数逆にし、勝利させる。
・ちょうちん。
・テナント。・・・是非リビングに。
・なんかかぶったまんま司会進行。
・「うわ!!ビックリしたー」←自分に驚く。
・なおたろう。←これだけでウケる。(失礼)
・飛び蹴り
・ちょうちん。(リバース)
・「早くしろ。」
・なおたろう「ふーん。」
・「オレ同棲出来る。」
・「絶対ナカイサン好きだと思う。」
・「うめー」
・「一口っていったじゃん。」
・「辛れぇ~よ!」
・「丼にするとヤなの。」

なんだ結局全部書いてた(笑)
あー疲れた・・・。

そういえば、書こうと思ってたネタあったけど、もう止めます(爆)
また今度v


1739
// 16:25 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 「あ゛?」
2006.03.02(Thu)
どもー。

今日は快晴嬉しいな♪
思わずお出かけ。ルンルン(何)

この前ね、就職情報の新聞見てたらライブのスタッフ募集を発見。
しかも浜崎あゆ○。←隠れてない。しかも隠す必要あんのか?
ビック○ット(←フットじゃないよ。)に来るんだってさ。(知らなかった人)
超近けーじゃん。やるっきゃねーべ?
ってことでTel。

プルルルル
ガチャ
「はい、○○です。」
ハッチン「あ、あの新聞で浜崎あゆ○のライブのスタッフ募集見たんですけど、まだ大丈夫ですか?」
「お名前は?」
ハ「・・・・○○です。」
「○○さんですね?年齢は?」
ハ「ハタチです。」
それから電話番号(ケータイも)、スーツは持っているか、髪の毛は派手じゃないかを聞かれ、履歴書を早めに送れとのことでした。

なんで自分の名前を言う前に「・・・・」なのかというと、
電話の対応おかしいですよね?
質問に答えてないじゃん!
なんか一言あってから、お名前よろしいですか?とか言うじゃん。
いくら何十回と電話が来るからってダメじゃん。
急に名前とか、電話番号とか言われて、「あ゛?」って思った。

そーいう細かなことまで気になる今日この頃。
ストレスが溜まっていくわ・・・。



あ、・・・・そういえば昨日ナカイさん見てないんじゃん。
つまんなーい。
書くことなくなっちゃった。トホホ。←この言い方初めて使った(爆)


あ!そうだ!!
朗報が来たよー!!!(スマ関係じゃないよー。笑)
やっと私が欲しかったケータイの発売が決まったよー!!
もう何ヶ月待ったと思ってんの。
ザ・4ヶ月。
ケータイで4ヶ月はありえないでしょ。
なにがあったんだよ?
ド○モさん。←だから隠れてないって。
「SO902」は3月10日に発売されるそうです。(堂々と言ってるし)
なんでコレに執着したかと申しますと、画素数が318万だから。
ただそれだけ。
・・・・・あ、すいませんウソつきました。(何故)
今使ってるケータイが化石だから?(笑)
もしまだ出なかったら丸4年使うところだったよ。ケラケラケラ・・・・はぁ~ぁ。笑えないですよね~そうですよね。
あ、この話題もう飽きました?
「何回、自分のケータイの話してんだよ!」って?
「はいはい、カメラが付いてないんでしょ?」って?
「自慢ですか?」ってぇ???(言ってない)←しかも自慢になってない。
ご、ごめんなさーい(T△T)

嬉しすぎてテンションおかしいです。
どうぞ、冷たい目で見てください。



あ~ぁ、見返したらヒドイな、これ。
・・・・・・・・。


1713
// 18:07 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 「SMAPなのに。」
2006.03.01(Wed)
どもどもこんばんみ。ハッチン参上。

うわー積もってるよ!!

今日は仰天なくて淋しい。
この淋しさ、誰かなんとかして下さい。(え)
なかいー、なかいをくれー。(間違ってます。)


ってことで、昨日のいいとも。
「SMAPなのに。」って言われてやんの(笑)
ケラケラケラ。←笑ってます。
中「SMAPの前に人間です!!」
・・・・んなら手入れをしろ!!(と叫びたい。)
ハイビジョンでごらんの方、中居のハタケは映っていましたか?(笑)
ケラケラケラ。
・・・・・・以上。(笑)


何ヶ月ぶりでしょう・・・・「ぷっすま」見ました(笑)
トレジャーバトルが好きなんですv
天然ボケ2人のコンビはなんとも癒されます。
でも。
病み上がりなのにOPあそこからやらなくても・・・・。
そして大熊さんがいないとつまんなーい。

おおくまくまくまくまのすけー!!
(言ってみただけ。※オチはありません。)



1667
// 21:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
