--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 めんどくせー女だなー。
2006.02.28(Tue)
どもども。

・・・・・。書いたのに2回も消えやがってぇ!!!(自業自得)
もう書く気になれません・・・・。チーン。

省略版でどうぞ。


ナカイサンノオナカガワレテルッテ?
エ?ナニカノミマチガイジャナイデスカ?



スマスマ
今日のツボポイントは「んだよ、食えよ。めんどくせー女だなー。」
そんなんに弱いんです。(あー痛い。笑)
白取さん。
・・・・・・見ているこっちが吐きそうになりました。おぇ。
「リアクション間違えた」とか言われても食べる気にはなりません。おぇ。(おい)
でも白取さんキャラはすきです。おぇ。(え)

玉転がし。
↑うちではそう呼んでます。ホントです。正確にはたまっころがし。(どーでもいいし。笑)
あー、どっかで見たよこれ。
会報じゃーん。
それ着て動いてるのまで見れて嬉しいわねぇ。
初めてのメンバー?新鮮v
3に拘るつよぽん。何故・・・・。
それをパクる木村さん。
つよぽんに「2?3?」って聞く慎吾。

なんて素晴らしいグループなんだ!!(何其)


歌がなくたってスマスマ~♪(やけくそ)

// 16:21 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 中居しゃんv
2006.02.27(Mon)
こんばんみ。
めずらしくこんな時間にカキコ。
あー眠い(え)
でも書きたい・・・(笑)


ぞーかんごう。
まったくもって今回も分からんよ。鼻歌。ってか、もうすでに最初から考える気力もないかも。ごめんよ。
リビングが広ーいんですか。そーですか。ふぅ~ん。(想像中)
コタツは大きくなったんだっけ?(笑)


黒バラ
「中居しゃん」って気になりますか?(笑)
ちょっと可愛いねそれ。(気に入った人)
えー、今回は・・・・
中居さんが筆記体を知っていたことに衝撃を・・・(失礼)



そういえば昨日、亀田三兄弟の次男が23秒のK.Oで勝ちましたね。
それ、生で見ました。
ってか、本当は見れませんでした(どっちやねん)
天声慎吾とを行ったり来たりしてて、戻したら相手もう倒れてたっていう・・・最悪のパターン。
暫し唖然。(@△@;
・・・・・。
意味ねー!!!(笑)
せっかく30分前から楽しみにしてたのに見逃すなんて。
でもすごかったです。
ちゃんとリプレイで見ました(爆)
有限実行しちゃったよ!今度も楽しみv


1606
// 23:40 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ビジネスクラスでヴィトンヴィトン!
2006.02.26(Sun)
どもーこんばんは。
今日は風がビュービュー凄いです。
ハンパないです。
絶対外出たくないです(笑)
家が壊れそうです(んなわけない)


スマステ
録画すればよかったー;
一日6回公演はすまっぷが最初だったんだね。
改めて聞くとすごいことですね。
ってか、こうやって歴史の1ページみたいに紹介されると違和感が(笑)
まだ現役バリバリでっせ。(何)
あー、DVD見たくなっちゃった。


やっとこサムガ聞けましたv
なんだかとっても久しぶりな気がします。(←そればっか。)
「キャスター」って何回言った?(爆)
途中から突っ込みたくなった。(狙ったか?)
お土産は可愛くなくて怖いそうで(笑)・・・・・その言い方に吹き出した(爆)
いつかの中継で持ってたあれか?
「ビジネスクラスでヴィトンヴィトン。」・・・。
いいともからいいともの間にトリノに行って来て、
この間は「いいとも」「うたばん」「トリノ」と続いたそうで。
やっぱり・・・。
朝方なんてどっかいきそうだったもんね。(え?私だけ?笑)
でも本当に楽しいお仕事が出来て良かったですね。
ギャラがもらえるって(笑)
話ちょっとずれますが最近、ふと思う事があります。
中居さんってすごい人なんだな~って(爆)
何を今更。って感じですが;
あまりにも庶民的なことばっか言うからそれに慣れてしまったんで、もう私の中では「普通の人」な感じだったんです。(それがスキなんですけど。)でも、オリンピックの選手に「写真撮ってくださーい」とか「握手してくださーい」とか言われるんですよね。(笑)
私たちには分からない大きなものをしょっているんですよね。
長年、トップに居続けてきた人なんですよね。
そんなことを感じさせないでここまでやってきた人ですよね。

それを今回のトリノで感じてしまいました(何故だろう・・・)
影の努力ってやつ?

いや、今まで全然思ってなかったって言ったらウソですけど。
今回改めてファンで良かったなーと思ったり。
って言いながらしょっちゅう思ってたりも?(え)

きっとこれからも好きでなくなる気がしない。
何故かって・・・・。ナゼ?(笑)

あ~、華奢な閻魔様だから?(笑)


1572
// 18:18 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「リーダーに捧げます。」
2006.02.25(Sat)
どもー。

なんだか曜日の感覚が・・・(笑)
ヒッキーって怖いね。
今日って日曜日かと思った(爆)
サムガの日じゃ~ん!!


金スマ
今日は赤のみなさんがいないんですね。
こういうお仕事って危険と隣り合わせで大変だという事が分かりました。
私って変な行動してるかしら?なんて考えたりして(笑)


おっと、書くの忘れてたTVnavi!!
とーっても気になったのがP8の廊下(?)で撮った慎吾の服と、スマ特集の表紙の中居さんの服が同じ!!(爆)
どなたか気づいた方いらっしゃいます??
なんでしょうね、これ(笑)なんか、前にも同じことがあったような・・・。あ!思い出した。
去年の中居さん表紙のananでかぶってた帽子と木村さんが最近よくかぶってる帽子が色違い!(多分)
慎吾とのは、好みが似てるんでしょうかね?
なんだか分からないけど嬉しいです。(見た瞬間笑ったけど。え)
んで、もうひとつ。
つよぽんの記事で「誰にどの賞を贈りますか?」ってやつ。

「MVPは10年間、番組をまとめてくれたリーダーに捧げます。ありがとう!」


・・・私これ読んだ瞬間、不覚にも涙が。(重症?)
つよぽんはよく中居くんのこと言ってくれるけど、これは不意打ちでした。本当に心からそう思ってくれているのだと思うと本当に嬉しいです。
きっと他のメンバーは照れて言わないだろうなぁ(笑)
ってか、逆は絶対にありえないね(爆)100パーないね!!
もしそんな言葉出てきたらあたふたして帰り道間違えちゃうよ。(←あ、パクっちゃった。笑)

・・・つよぽんしゅき。(告白)

P114のルポ
中居・木村が「僕たち二人だけ休んだ事が無い皆勤賞。それというのも高校時代に食べていたものが違うからね」ってやつ。
そこそこぉ~。そういうのが見たいんじゃん!(笑)
あと、その横のバレンタインコントの写真。か、かわいくないっすか??(笑)


1541
// 21:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「すんごいチョコレート!!」
2006.02.24(Fri)
ども~ハッチンです。

荒川さんおめでとうございますv
そして中居さんお疲れ様ですvv

朝8時からの放送、生で見ました(笑)
こんな時間から生で見れるなんて幸せ(単純)
また中居さんの嬉しそうな顔!
「バンザーイ」ってv
よかったよかったホントよかった。
よく考えるとこうやって心から喜ぶ姿ってあまり見れませんよね。
いいもん見せてもらいましたv
中居さんって選手の方にインタビューする時、YesやNoで答えられる質問をしないように気をつけているのかなって思いました。(前に本人が言ってたっけ?)
「今はどのような気持ちですか?」とか、「何をしたいですか?」っていう質問が多かったように思います。
それって、開放的質問って言うんですって。授業で習ったんです(笑)
そういうのって実際自分でやってみるとなかなか出来なかったりするんです。
すぐ、「~ですか?」って質問しちゃうんです。
尊敬。

是非、北京もやっちゃって下さい!!(笑)


うたばん
「すんごいチョコレート!!」(笑)
なんじゃそれ。
でも面白いからいっか。(なんじゃそれ)
スキマに近づくなオーラ出しちゃいましたか(笑)フフフ。
可愛そうに(爆)


最近、髪切りましたかね?
黒くなりましたよね。
染めないのかな~。(忙しいから?あ、でも切ってる時間があるのか。笑)


1497


// 21:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「さいあく~。」
2006.02.23(Thu)
どーもどーも。

昨日のトリノはやっぱり深夜放送と違ってテンション高く見えたのは私だけでしょうか?(爆)

・・・・あの胸元は何?紐。
そこばっか目がいくんですけど(笑)

「石橋さんから差し入れです。」って(笑)
一瞬誰だか分からなかった;
しかもそれ言った後笑ってたし。カメラの後ろに貴さんいたのかな?って思いました。

あと、篠原さんのスノボ(笑)
アテネの時のVは初出しですかね?私が見逃しただけですかね?
「さいあく~。」って可愛いなぁ。(しかもメガネv)
今思うと中居さん変わりましたねぇ・・・。
あのときは○○でした(何)・・ププ。
Vを見てるときの中居さんをちゃんとワイプで映してくれて、さっすがTブーS(笑)


仰天
トリノ見てたら「あれ?もう40分だ!まぁ、いっか。」(笑)
で、あとで見ようと思ったら忘れてて、まだ見てないっていう。。。
えへv(キモ


さーて、今から寝るか(笑)
おやすみーv


1464

// 18:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「オマエが好きだー!」(笑)
2006.02.22(Wed)
どもこんばんみ。
今トリノ見てます。
パラレル大回転って初めて見ました。面白。

今日はケーキバイキングにレッツらゴーしようとしたら「今日はやってません。」って言われた・・・。
ぬぉー!!
楽しみにしてたのに残念。
んで、そのあとに「伝教」借りようと思ったら「まだありません。」って言われた・・・。
それと「ブラザース」借りようと思ったら「故障中です。」って言われた・・・。
今日ツイてない?

なんなのさ!みんなして否定しやがって!!(違)


いいとも
・・・・お目目があいてませんよ?
OPと「男選び」で服チェンジ?何故?
今週はちゃんと「将軍ちゃま」出来て良かったです(笑)
二番目の男の子可愛かった~v
中居さん「オマエが好きだー。」って(笑)いいなぁv
今週の選手権面白い・・。
中居さんが自分の順番になるまで手を合わせて湿らせてる(?)のがツボ(笑)終わったあとも丸めてたね(笑)


ガッチャマン見ましたv
じっくり見たのは今回が初めて。
画面が早くて誰が誰だか分からないよ~。私だけ?(笑)


1438
// 19:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 無駄にかっこいい。ってどうよ?
2006.02.21(Tue)
どもー。
またテンプレート変えましたvへへ。
絵は無いんです・・・。(どうやるのか分からないっていう・・・。笑)

また飽きたら変えます(早)


スマスマ
うおー!!!
なんじゃいあのドラマ(コント)は。
あの始まりは何。
あのクッション股に挟んで何。
あの無駄なカッコよさは何。
あのシャツのハダケ具合は何。
あの片眉クイッて何。
あの直江なナレーターは何。
何なの~!!(壊)
コントじゃなくてドラマやりなさい。ドラマを。(何様)
(※今のビジュアルでねv)

最後のオチは・・・・・。
中居さーん、どこいったんですかー?(笑)

「翼をください」
007が見たくなったよv(見レバ?)


え?極楽さん出てたって?そーでしたそーでした(忘)
でも悪いの私じゃございません。中居さんが無駄にかっこつけるからいけないんです。
前のこと全て忘れてしまったんです。
そしてそこだけ何度もリピして一人ニヤけてたんです(聞いてない)


今日はお休みだったので生中居をしっかり確認致しました。
いました。(爆)
ちゃんと映ってました(え)
では明日。


1388




// 20:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ・・・ん?
2006.02.20(Mon)
ども。こんばんはハッチンです。

今日って月曜日なんですね。
学校行く日なんですね。
模試の日なんですね。
・・・・ソーデスネ。

勉強してないのに点数上がるって怖いですね。ヒヒヒ(え)
それによってさらにしなくなる私。
前と何も変わってません。
誰か私に活を入れてください。(自分でどーにかシロ)

・・・・。

黒バラ
なんだか可笑しな番組ですね(今更言うまでもないか。)
ホントにファン目線なステキな番組ですね。
未公開映像まで見せてくれちゃって太っ腹ですね。(←でも、これは見るの大変なんですって。だって中居さんが二人いるんですもん。Vとワイプと。どっち見たらいいか困るじゃん!笑。)
この番組って疲れますね。
そしてありがとう。(何)
私はココを何度見直したことか↓
知「中居くん。」
中「・・・・・」
知「ランディさん、面白い人やったな。」
中「・・・・・」
知「中居くん??」
中「・・・ん?(キョロキョロ)テレビは?終わった?」
ココよー!ココなのよー!!
面白れーナカイマサヒロ(笑)
我に返って状況を判断するまでが長くてオモロくて可愛くて?(あ)

三人で「あぁー!!」って叫んでテロップに「あ~ぁ」って出たところも笑ったけどこれには勝てなかった(爆)

最近のナカイマサヒロはハズレがないけど今回のはずば抜けてヤバかった(爆)
ホントに黒バラ様様v(え)


「輝け燐太郎」ご存知ですか?
私は知りませんでした(え)
中居さん出てたんですね、しかも「中居正広役」で(笑)
なんだかめっちゃいい人な役でした。「即写マン」になっていました。(←見た人にしか分からない・・・)
OPで一瞬だけ出てくる中居さん。何故・・・。
これが振り付けしたやつなんですか。唐沢さんが以外に(え)うまくてビックリしました(爆)
ストーリーは・・・分かりません。(中居さんが出てるところのみ見た人。)



1364
// 20:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ひとつだけその腕でギュッと抱えて離すな
2006.02.19(Sun)
どもー!

勉強が一行に進まないので逃げて来ました(笑)

ブランチ出たんですねv
忘れずちゃんと録画出来たー。レギュラーじゃないのっていっつも忘れるもんで(笑)
トリノで5日間いて、15食中10食が鳥のから揚げだったって。
んなあほな!!
朝からから揚げは勘弁してください;
あと、小倉アナが中居さんをカッコよかったってv
女性選手を見ると照れて緊張してたそうで(笑)
・・・・それって、カッコイイか??(爆)
可愛いの間違いじゃ?(そーですね
最後に皆さんへメッセージお願いしますって言われて「そ、それはトリノに関すること言った方が良いんですかね?」っつったとこがツボ。
・・・他に何言うんすか??(笑)

マンボウもしっかりゲッツ!
何故かジェスチャーゲーム。(何故って・・)
フリップ出るまで待ってる中居さんがツボ。(何其;)
倖田來未のマネ(爆)
はい!!予告で見た瞬間分かりました!(←鼻歌は分からないのに・・・あ。笑)
中居さんってそういうの上手いですよね。
的確というか。何というか。(何)
これからもアシスタントとして頑張ってください(笑)


サムガがない~(また言ってる)
あ~サムガ~♪
あーあーあーあーあーあーあー(五月蠅)


スマステ見てたつもりなんですけど。けど
えへへv(キモ


以下非スマ関係↓(笑)
最近、口ずさんでいた歌があったんですけど、どーしてもその曲のタイトルが思い出せなかったんです。
バンプだってことは分かってたんですけど探しても分からなかった(笑)
そしたらだんだんとその曲のメロディーまでも分からなくなり・・・。
一週間が立ちました。
しかし、ある日突然メロディーを思い出したのです!
しかも前に歌っていたところと同じ場所で!!(風呂場。笑)
今度は忘れないようにずーっと鼻歌を歌いながらCDを端からあさり・・・・
「あった!!!!」

→タイトル:「ダイヤモンド」By BUMP OF CHICKEN

あーすっきりしたー♪
そのね、歌詞がすごい今の私にズキューンと来まして(笑)

「何回転んだっていいさ擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて「君は生きてる」と教えてる
固いアスファルトの上に雫になって落ちて
今までどこをどうやって歩いてきたのかを教えてる

何回迷ったっていいさ血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか無くていいさ気付けば後から付いてくる
可能性という名の道が幾つも伸びてるせいで
散々迷いながらどこへでも行けるんだ

大事なモンは幾つもあった なんか随分減っちゃったけど

ひとつだけひとつだけその腕でギュっと抱えて離すな
血が叫び教えてる君は生きてるという言葉だけは」




            「ダイヤモンド」作詞:藤原基央より歌詞一部引用



1332


// 20:03 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ピンクのカメラ
2006.02.18(Sat)
こんばんちは。
やっとこひと段落しました。あれやこれや。
国試まであと2週間とちょっと。
もう少しの辛抱だぁー!!

金スマ
うまそー。
中居さんが食べてるのがうまそー(笑)
やっとこやりましたね北海道メシ。よかったよかった。


さっき、サンプルDVD見てたんですけど新たに発見した事が(今更)
Disc3の最後の、慎吾が撮った写真に中居さんが映っていたんですね。
ストレッチしてるのを上から撮ったやつ。
ちっちゃくて全然分からなかった(爆)
それと、木村さんがインスタントカメラ2つ持ってたときの一つは中居さんのなんですかね?ピンクでしたよね。
・・・なんか笑っちゃいますね(え)


1298
// 18:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 儚い夢(笑)
2006.02.17(Fri)
どもー。こんばんみ。

今日は気分がのりません・・・・。
なんでだろー。
嫌な事があったあと見たいな。なんだろな。
でもこれは書きます(笑)
中居さん思い出して元気出すどー。


あ、今日は朝5時に起きて中居さん鑑賞・・じゃなくてトリノみたよv
でも全然高橋選手やらないなーと思ってたら寝てた(笑)
でもでも中居さんの声すると起きるの。
自分ちょっと怖。

中居さんおつかれさまでした。
ホント最近はあなたの体が心配です。
TVつけるとそればっかり気になってしまう・・・。私だけではないと思いますが。
・・・心配かけずに迷惑かけて下さい(笑)


うたばん
住谷くんをペタペタ触る中居さん(笑)
あーゆー体見ると触りたくなるのはスポーツ選手だけでいいんじゃないですか?(まぁ同じっちゃ同じなんですけどね)

んんん??
タップダンスやりたかった?
ぎっくり腰んなったからやめた?
はい?(@△@?
そこ!そんなサラッと流さないで下さい。
なんかみんな知ってる話ですけどみたいな感じで喋ってましたよね??
うおーモヤモヤするー!なんなんだー!!

肉球が気に入ったのか。
子供と遊ぶ中居さんが好きです。
あ、そうそう。全然話違いますが(笑)「輝く季節の中で」見てて笑ったところを今思い出しました。(遅)

中居さんが普通に犬とたわむれていた(爆)
「犬大好き役」を見事に演じていた(爆)
よしよしよし~ってめっちゃ触ってた。
まるで本当に犬が好きなように見えました。ドラマって恐ろしいね(え)
でもそんな光景が見れて私は幸せです。(←けど最初見たときは笑った。)
いつかこんな日がくればいいなぁ。私の儚い夢(爆)
犬にビビってる中居さんは面白いけどやっぱり好きになってもらいたいなー。きっと一生かなわないだろうけど(笑)

話戻します。
と思ったけどもう書くことなかった(え)


高橋選手を応援してる織田選手を見て中居さんのコントを思い出した(爆)
いつやったっけ・・・。探すか。


1269
// 18:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 芸人つぶし・・・
2006.02.16(Thu)
どもども。こんばんは。

今日って木曜日だったんですね。
いいとも見て「あ!!つよぽんがまたいない!!(T△T)」と思ったハッチンです(笑)
寝ぼけてました。あはv


仰天
ザ・芸人つぶし中居(笑)



1236
// 19:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 おかえりー。
2006.02.15(Wed)
どもどもー。こんばんみ。


今日は図書館で勉強なんぞして見ました。ヘヘヘ。
でもね、あまりにもシーンとしてるもんで息が詰まりそうに・・・(笑)

あと、急にCDが聞きたくなったのでつ○やへ。
ホントはTRFが聞きたかったのにレンタル中・・(やっぱりね)
シンディーローパー借りてきましたv「girls just want to have fun」と「time after time」ゲッツ!!
↑なんでこの二つか分かりますか??
はいはーい問題です!(何故)答えは最後vv
マドンナ借りてきました(めちゃ影響受ける人)
ブリちゃん借りてきました。かこいー。
「toxic」←これって前に仰天のED曲でしたよね。曲聴いて思い出しました。あー、欲しかったやつだ。って。
(・・・・何故か全て洋楽だなぁ。)


中居さん無事に帰って来て何よりです。
ちゃんと寝れたのかな。
今日も朝までTVに映ってましたね。


いいとも
うわ(笑)じゃなくてお帰りー。
お疲れのようですね・・・。しんぱいしんぱい。
でもちゃんとテンション高くて。(ってそれが逆に心配に・・・笑)
オトコ選びはあれで大丈夫なんでしょうかね?
いや、面白いからいいじゃんて言われればそうなんですけど。(結局甘いファン)
子供は泣いて帰っただろうよ(悲)


トリノ中継。
・・・・。
あのね、うんとね、22:00から一時間だけ寝ようと思って寝て、起きたら27:00だったのよ。ほほほ。
加藤選手の演技は生で見たよv
んで、2時間見て、寝て、朝6時30分に起きたらまた中居さんいたよ(当たり前)
あれって、演技見てるときは座ってるんですかね?(そこが心配。)多分そうだよね。ありないよね。
何はともあれ、おつかれさまでした。
ゆっくり休めるといいですね。
でも、今日もお仕事してるのでしょうね。(どっちやねん)





クイズの答え→サムガのテーマ曲。

1202
// 20:11 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あんぽんたーん
2006.02.14(Tue)
どもどもー。
こんばんみハッチンです。
今日は暖かかったねー。雨降ってたよ。
んで、朝から張り切って学校行ったら4人しかいなかった・・・。
(今週から自主登校なので。)
みんな来るって言ってたのに!もぅ!!(笑)


スマスマ
いや~面白かったなぁ。
腹が捩れるかとおもた。(んなこたない。)
唐沢さん、これ以上笑わせないでくれって感じでした(笑)
あのつよぽんとの掛け合い。意味のない会話。
「ペルファボーレ」は「お願いします」っていう意味だってテロップが。
「ウエーノ」んだそれっ。日本かよっ!
一番笑ろたのが「ウーノ」→剛「ボーノ」(爆)なんであんたが「おいしい」言うてんねん!!

あともうひとつが最後の中居さんとのやりとり。
「え?」「何が?」「は?」
二人が同じタイミングで笑ってんの見てこっちもウケ。

最後はやられましたね小悪魔中居に(笑)
ケーキじゃんけんしてホントに勝っちゃったよ。
ありえーん。仕込みか??(んなこたない。)

裏切り者’06
なんだかとっても貫禄ついちゃってビビる(え)
「変に動揺したりしたりしたら」
あ~、はいはい。あなたが動揺しちゃったのね。(違)

踊る。
久しぶりに(いや、初めて?)あんなに踊ってるスマを見たような・・・。っていうか、なんつーんですかね?踊りの種類がいつもと違いますよね??私はこっちの方が好きかなぁ。SAMさんの踊り。
でも何がどう違うのかは分かりません(爆)
あ、ただ速かったからか??(え)Byゴロちゃん。

中居さん、お手手が見えてませんよ?先っちょしか見えてませんよ!!

あんぽんたんの踊りしっかと見届けました(爆)
前の二人と必死さが違うのね?(笑)
歌の途中ふざけた格好で止まっていた中居さんを見てSAMさんが笑ってたのがツボ。
ってか、中居さんめっちゃふざけてておもろー!
しかもその衣装もおもろー!じゃなくてかわうぃー!!
踊りのツボ→姿勢低くして顔をクイクイって動かしながら右から左へ行くやつ。(分かりにくい)

最後、中居やんいなくなってませんでした??(笑)
こけた?







// 20:52 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 あかんかなぁ・・・
2006.02.13(Mon)
どもー。毎度お馴染みハッチンです(何)

模試の結果が良くてウキウキしてます。
でもそんなんではいけません。
私の場合「まぐれ」ですから~!!(波田陽区風。懐かしい~。爆)←漢字あってる?
明日からまた気合入れていきますよ。(多分)
あと3週間の辛抱だー。
(・・・・・あ、辛抱するほど追い込まれていなかった。笑)


黒バラ
ランディーさん時間が無いらしく巻きで喋る(笑)
・・・・なんで、このためだけに来たのに時間ないんだろう(あ)
今日のツボポイント(笑)はコレだ!!↓
「あかんかなぁ・・・。」
何故??
何故に関西弁出ちゃったの?
しかもそんな切なげに(笑)



あ、増刊号(笑)
今日も鼻歌分からず・・・。
「やせない♪」(笑)


1136
// 20:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 一期一会
2006.02.12(Sun)
こんばんみ。

晴れているのにどこにも行けない~。
勉強しなくちゃ~。
でもやってない~。
(何)


昨日書こうと思ってた「輝く~」の感想。
→樋口くん若っ。こんなに若いと思わなかった・・・。でも23だよね。006の頃くらい??
走ってるシーンで中居くんの私物のネックレスが見えました。(ライブDVDに映ってるやつ。金色の。)
それを見てフフフと笑う自分。(狂)
なんだかとても真剣なドラマで、笑いどころが中居くんしかいないという・・・。中居くんがいなかったら面白いところが他に無い・・・。
篠原さんも出てるんだね。中居くんとくっつくのかな~って思って見てたんだけど違うみたい。残念・・・。二人のシーン1回しかなかった。(6話まで)
以前見た方、最後篠原さんとくっつくのかくっつかないのか(笑)だけ教えてくれませんか??他はお楽しみなので誰も教えないで~!!(笑)


サムガ
今頃クリスマスカード??(笑)
「今・・・トリノです。」って収録だと言わない中居さん(何故)
放送が深夜でみんな見るの?って心配だそう。
3時まではギリギリ。4時はほとんど寝てる。5時はおじいちゃんでしょ?って(笑)
ハガキ選びは自分で「ストップ!」(笑)
「めったに人の前で歌ったこと無いじゃないですか?」→「はい。」(笑)
「あなたの知ってるようで知らない世界~!」(叫)そ、それ?・・・ちょっと古いんじゃ?(笑)
「一期一会」ねぇ。なかなか言わないですよね。
「僕も焦げますよ。」え。
西田さんのものまね。・・・・・楽しそうですね。そーですね。
Triangleのイントロを歌う中居さん。・・・でも、「フォフォフォ~フォ~フォ~♪」って(爆)何ゆえにそんなに面白くするの??
腹痛くてまた筋肉痛になりそうだったよ。
人って笑いすぎると声が出なくなりますよね。そんなんでした(笑)
一人夜中に仰け反ってました。

あ~来週はお休みかぁ。・・・・淋しいな。


しんごが「頑張って中居くん!」って言ってたって?嬉しいねぇ。


1112
// 20:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 へっぴり腰
2006.02.11(Sat)
どもー。
時間が無いのでさくさく行くよ(え)
※サムガまで後5分(笑)


金メダルのスマたちへ
見ごたえありました~v
なんといってもミキティとの氷上デートvv
そのへっぴり腰がなんともいえん(笑)
何しても可愛いので許せん(え)


金スマ
離婚してもあんなに仲のいい関係でいられるってとてもいいな~と思いました。
息子さん初めて見ました。
あんなにおっきかったんだ(驚)




なんか他にも書きたかった事があったような・・・・。
なんだっけ?
あ、そうそう、「輝く季節の中で」6話まで見ましたv
感想は明日。


あ~間に合った♪(笑)


では。



1089
// 22:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 (な)にすんだよっ!!
2006.02.10(Fri)
どもーこんばんは。

やっとこ「まっ白中居」見れました。
ホントにまっ白でした。
そしてあの写真はいったい・・・(笑)すんげーアップになってウケ。
それにしても楽しそーですねv
「中居くん顔小さ~い。」って言われてましたね。フフフ(え)
朝ズバは話がかみ合わず(笑)
でもその間が面白かったので良しとしよう(何様)
朝からたくさん見れてテンション上がりましたvv
お食事はどうなんでしょうね??


あともう一つ嬉しい出来事が!
友達に教えてもらったレンタル屋へ行ったら「輝く季節のなかで」を発見。思わず声に出してしまった(笑)
それと、「la festa」も発見。今まで家の近くの店には無かったから超ウレピーv(え)
「世界」も今頃レンタル(爆)持ってないんです。何故か。ヘヘヘ。

2年くらい前にスマの昔のアルバム借りまくっていた頃を思い出しました・・・。懐かしい。

さて、いつ見れることやら(笑)


うたばん
中居さんコインマジックに挑戦→3回とも失敗。分かっていても面白(笑)
ガクちゃんナイス!!!!(笑)「(な)にすんだよっ!!!」
ってか、ビリボーやってみたい・・・(気に入った人)
「おい!木村!!
・・・・絶対狙ってたでしょ?悪魔のシッポが見えました。
それなのに木村さん登場でがっかりした人ここに一名(笑)



1050
// 17:42 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「さむ~い!」
2006.02.09(Thu)
こんばんみ。
勉強始めると眠たくなるハッチンです(笑)
・・・冬眠の季節かしら?


今日の朝は道路ツルッツルでした。
交差点でスリップ事故に遭遇。
ちょうど、ぶつかったと思われる両方の車からスキンヘッドの怖ぁ~いお兄さんと気の弱そうなお兄さんが「どうすべ~」って感じで出てくるのが見えました。その後は・・・(ご想像にお任せします。え)


仰天
「おぉ~!?」って顔3連発(笑)
「さむ~い!(あま~いのパクリ)」ってナイス突っ込み。
・・・あなたは芸人ですか。(そーですか。)



いつのまにかカウンターが1000超えてた(笑)
もうじきだーって書こうとしてたのに・・・。
毎度どうも。

1024
// 21:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 スリル満点
2006.02.08(Wed)
どもっ。

今日から車で登校してみようと思います。
今までは電車でした(笑)
それがさ~、行きは1時間で帰りは2時間もかかるのよ。
なんで行きと帰りが違うかって一時間に一本しか走ってないから~(爆)
笑えなーい・・・(笑)←笑ってる。
しかもしかも駅から歩いて20分もかかってたんです。
ありえなーい・・・。
それが、車で行ったら朝はいつもより30分遅く出られるし、40分で学校まで着いちゃうvv
なんて幸せなの~
(ん?計算が合わない・・・ま、いっか笑)
んじゃ、始めから車で行けば良いじゃんって話なんですけど、車が無かった+駐車場が無いので車不可。チーン。
最近友達に教えてもらってタダで止められる駐車場を発見したのです(もちろん無断。)
バレなきゃいいってことよ。スリル満点(笑)
明日から学校に行くのが楽しみになりましたv

でも、今日の朝マジビビって心臓止まりそうなことがありました(大げさ)
通学途中、信号が赤になり二車線の道路で止まろうとしたら隣の車線に担任が(笑)平行に並んでたら顔がバレるところでした。良かったー、ナンバー知ってて(笑)
見つかってたら学校でなんて言われるか・・・あー考えただけでもおっそろし~(怖)
朝からドッキドキ(え)



いいとも
朝から小耳情報ありがとう(笑)
リンドバーグだったんだ・・・へぇ。
中居さーん、小切手ですよっ!!「約束手形」じゃありません(笑)
オトコ選びで本人のプロフィールを「あとよろしく」(曖昧)って言ったとこがツボ。
「はい、梨花かわい~い~」笑


あ゛ー!!!!!!
まっ白中居(なにそれ)見てない!!!!(NEWS23)
寝過ごした・・・
あと5分♪って思って寝たら23:45でした。ははは


あ、そうだ。「まっ白」(←こっちは小田さん)やっと借りてきましたv前行ったら一つも無かったので・・・。
あ~いい歌


・・・最後の方「あ」ばっかり(笑)
980
// 17:16 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 たくやぁ~。
2006.02.07(Tue)
どもどもこんばんみ。

まだ横っ腹が痛いハッチンです。
笑うと「イタタタ」ってなります(笑)

あ、昨日の夜中に画像入れてみました。(←)
前にも待ち受け作って載せて見たんですけど、それと同じやつです。
何故、この絵かって?
「ハッチン」→「ハチ」→「蜂」(笑)
蜂を書いたらこうなりました。
ちょっとデカイんですけどこれ以上小さくなりません・・・(何故)


雨・・・・。
帰ろうとしたら雨降ってきちゃったよ。おーのー。
買い物しに行ったのになんにも買わず帰って来ました。(いつものこと~笑)


スマスマ
「たくやぁ~、こまけーよっ!」(笑)
今日はこれでしょう。
最初の方見逃して「え?どういう流れ?」って思ってたんですけどさっき判明しました(笑)
中「ハーフセットな。Bセットな」
木「俺がBでお前がいっつもAで、お前がいつも食べてるそれは何だって聞いたから、俺が春巻きって言うんだよって言ったら、次の日からBセットになったんだよ。」
んで、「たくやぁ~」になったんですね。

こういうのは本編で流して欲しいですよね;

ET
中居さんは言わないのかな~と思っていたらちゃんと木村さんが「中居は?」って聞いてくれて良かったv
でも「パソコン」ってあんた(爆)
んなこと思ってないでしょ。


今日はNEWS23に中居しゃん(ゆかりん@黒バラ風。笑)が出演だそうですね♪ワクワク。

953
// 19:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 ←
2006.02.07(Tue)
←シンプルにしてみました。

(夜中に何やってんだろ・・・)
// 00:05 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あいはぶ。
2006.02.06(Mon)
どーもー。

朝起きたらね、横っ腹が痛かったんです。
なぜ・・・・



昨日の黒バラ見て笑いすぎたからだー。

っはっはっはっは。


そんな黒バラ。
小学生が一人(笑)
興奮してなに言ってんのか分からなくなる中居さん。
面白れ~(笑)
「あいはぶあいはぶいあはぶ。」
「にあにあにあにあにあ」
(笑)


ぞーかんごうはつまらんのぅ・・・。


あ、ゴロちゃん&中居さんの新CM見ましたv
どっちがどっちかって考えてると頭痛くなる・・・(笑)
ツボ満載♪

910
// 21:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ゲロ寒
2006.02.05(Sun)
どーもーハッチンです。

今日は天気が良かったのに外出たらゲロ寒だよ。
散歩してみました。
20分くらい歩いたかなぁ。
そのくらい止まらず歩くと2時間くらい脂肪が燃焼するんですって。


サムガ
ダンロップかっこいいって言われて→いぇ~い(照?)
でもそのカッコよさはなんとかなるって。
・・・・んなわけねーだろ

いいとも終わってからトリノへ行くそうで。
ゲロ寒だって。
ひょぇ~(笑)
くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。
ミキティと会った話。
すまっぷが出来た年に生まれたと言われて中居さん何故か「ビックリしちゃったわワタシ。」ってオカマ口調(笑)
「きゃ~んっすとっぷ♪」って歌ってる時だって。
そうです。時代は流れているんです

はい。来週までにお勉強します。
(ってか、中居さんの番組で。笑)

どっち派?の質問で
「犬派?ネコ派?」の時、犬って言ってくれて嬉しかった(単純)
「ラーメンは?」→「味噌、醤油、塩、とんこつ派!」全部かよっ。


最近、HPを作りたくなってきました(爆)
でも方向性が見つからない・・・。
なに載っけよう・・みたいな。
まぁスマが入るのは確実なんですけど、それだけじゃつまらない。
他に趣味とかないし(爆)
文章うまいわけじゃないし。
絵は・・・ふざけたのしか書けないし。(ってかパソコンで書けない)
ブログだけ載っけても意味ないし。
レポ??・・・無理(笑)

やっぱり、やめようかな。(なんだそれ)

879
// 20:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 親友ってやつ?
2006.02.04(Sat)
ども~。
いやー今日も寒いねぇ。こんなときはコタツが一番。
ネコは体すっぽり入って羨ましいなぁ。
嗚呼、ネコになりたい(ムリ


最近、「ミ○シィ」っていうサイトで知ってる仲間同士で日記とかやってんですけど(知ってますか?)そこでのお話。

私には保育園の頃から一緒にいる親友が2人います。
高校からバラバラになっちゃったんですけど相変わらずちょくちょく遊んでるんです。
もう何年も一緒にいるから3人でいることが当たり前で気を使わないので、今まで感謝の気持ちとか伝えたい気持ちとかっていうのを考えたこと無かったんですけど、このサイトでその2人が私を紹介するってやつで書いてくれたんです。
それが凄いビックリしたし凄い嬉しかったので紹介させて下さい。
(お2人さん、勝手に載っけます。笑)

「関係:心の友
なが~い付き合いの私たち(´▽`)☆
多分生まれて初めてできた友達でしょう。

も~ぉ、一緒にいると肩の力抜けまくりだよ!(笑
波長が合うのかね?
テンション(低)が合うのかね?(笑

めったに物事に動じない!
動じちゃったところは数えるほどしか見たことござーませんっ!!
すでに悟りをひらいているんじゃないかと思われます。
○○には何でも見通されてるような・・・
エスパー○○!!!!
かとおもえばいきなりテンションあがったり・・・

突如くらわす冷静かつ的確なつっこみが最高です。
でも○○自身もツッコミどころ満載です。
噛めば噛むほど味がある○○ちゃん♡

きっと井上三人組の影の支配者は○○だろうな(笑
これからも末永くよろしく♡♡♡」


もうひとり↓

「関係:家族のような仲間
とりあえず最初にいっときます。
勝手ながらですが
あたしの人生一生つきあってもらぃますからぁ!!!

はい(笑
そうです。○○ちゃん。
あたしにとってかけがえのなぃ大切な人。
いっしょにいるのが当たり前な存在。
あ、もちろんっ△△ぽんも♪
○○は一見クールに見えますが実際そぅではありません(笑
あほです☆(笑
ばかなこともするけど真剣な時は
最後まで人の話を聞いてくれるやさしぃ子です。
てかね、こんなん書ききれなぃよっ!
だってすんげぇーいいとこたくさんあんだもん!!

いつのまにやら長い仲になってますなぁ。
今じゃ3人ちがう場所でちがう生活をしてるけど
○○と△△とは家族のように近くに感じるよ。
これからも頼らせてね。
そして頼ってね。
大好きな○○へ。」

(○○は私の名前。△△は最初の方の友達の名前。)


私も2人に紹介文書いたんですけど、難しかった(笑)
でもそういう機会がなかったらずっと言えないような気がするので、今の正直な気持ちを書いたつもりです。

友達っていいもんです。



では、金スマ。

泣きました。
最後の告知の場面では、直江先生のことを思い出しました。
いかりやさんが演じた石倉さんのことを。
「うそに入ってきた。」のかもしれないと。
中居さんは大竹さんにそんなことを言いたかったのかなぁ~なんて思ったり。

嗚呼、さんまさんがカッコよく見える・・・・なんでだろう。(笑)

来週こそ楽しみ。


木村さんのラジオ。ちょっとだけ聞きました(何故)
あ、HP見てきたよ。
・・・・爆笑
あー腹痛ぇ~(>△<)/(笑)
こんなに腹抱えて笑ったの久しぶり。
人映ってないのにこんなに笑えるなんて。
さっすがキャプテン!
何かって??
まだ見てない人は「スペシャル」をご覧下さい。


847
// 18:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あと3分!
2006.02.03(Fri)
こんばんみ。
今日は休みでしたよ。
ヒッキーまっしぐら(笑)
お昼はつよぽんを確認。(よかったーちゃんと治ってv)


うたばん400回記念。
6:55から。(←私、全然知らなかった(爆)新聞見たら「あれ?2時間だったの??・・・・今何時!!!(時計を探す)
あ゛ーあと3分じゃん!(@△@;」って。全力疾走&録画ボタンON(笑)めっちゃギリギリセーフ。あー危なかった。苦笑)
総集編とかやるのかと思ったら2時間ずっとトークなのね。
すごい久しぶりな気がする・・・。
とても見ごたえありました。
その中でも倖田さん。
中居さんと喋ってる感じがとてもよかった。
中居さんがよかった。(え)
しかもノーカットっぽくて。(ただずーっと喋っててカットする場所がなかっただけだと思・・・・・・)
せっかくのオーストリアロケなのにホントにあんな少しなんて・・・。(収録15分)
もっと半袖ヒロちゃん(なにそれ)が見たかったよー。
あ、でもピンクのキャップとジャージでタカさんに「8枠の馬(騎手だっけ?)」って言われてたのにウケ。ププ(笑)


821
// 20:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 明るい逃亡者
2006.02.02(Thu)
どーもーこんばんみ。
今日は学校から帰ってきて部屋をいじってました。
机をね。片付けたんです。
今までは荷物置き場になってたんですけど、小さい机だと勉強が捗らないので。
それがさー(笑)
まずはホコリがすごい。(掃除してない自分が悪いんだけど。)
寒いからドア締め切ってたので(開けろよ)部屋が臭くなった(・・・笑えない)
それと、コンセントが見つからなかった。(スタンドの)
ちょうど机の後ろにあって出すの大変。
しかも、そのままじゃ届かなくて延長コードとか引っ張り出して来てつなげて、戻して・・・って(笑)
私、何気にコンセントの配置とか、二箇所あるコンセントをどうやって効率よく使うかとか考えるの大好きなのでえらい時間がかかりました。(何やってんだろ自分)
そして、数えたところ今、計6本使ってた(爆)
しかも、タコ足配線してて温風のコンセント熱くなってた(危)
なので一からすべてやり直したので一時間もかかったわけです。はっはっはっはっは・・・

あー、疲れて勉強やる気失せた(爆)



そういえば、掃除しながらTV付けてたら木村さん出てました。
しかも速報だったみたい。
お髭・・・。(え?そこ??)


仰天
こんなときにも神様が見てらしゃるのね~。「また出た!」と心の中で思った私。
縦23cm×横32cmの穴から通り抜ける中居さん。
これであなたも脱獄OK(え)
ごめんなさい。私通り抜けられないと思いました・・・。
明るい逃亡者役。
んなのあるかいっ!
コントか!!

789
// 22:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 インチキ!
2006.02.01(Wed)
こんばんみ。
今日もせっせと学校へ行って参りましたハッチンです。
帰りは雨。のち雪(みぞれ?)
まいつたね。

帰ってきてからつ○やへTV誌買いに。
そしたらさ、肝心の(←これって絵文字あるんだね;)だけなかったのよ。
しかたないから街まで行ってきました。(街って・・・)
時間も無かったので表紙だけ見つけて即レジへ。
帰ってきてから、お店で中見なくてよかったーと思った。
なぜって??
  ↓

  ↓
開けた瞬間吹き出した(笑)から。
マジです。声を出さずに笑えなかった(爆)
だって、あれはどんなテンションで撮影したんだよって言うくらいめっちゃハイテンション&アイドル全開!!って感じですよね?(私間違ってる??)
いまどきグーで両手挙げてる写真なんて見ないもん(笑)
ここだけアイドル雑誌みたいな作りになってますケド??
スノボーのポーズ面にウケ。

LIFE
お願いポーズ。(やられました)←はいはい。
あ、インナーがぴあと一緒だ。早着替えの理由はこれか?(笑)

ガイド
和賀ちゃん発見!!←バレンタインコント。(コント?)


いいとも
風邪治った??良かった~。
「鯉!!!」って自信満々だったね。あらら(笑)
将軍ちゃま。困り果てる中居さん。
このコーナーで中居さんがあたるといつもアップが長い(笑)
仕込んでんのか??作戦??ワナ??(しつこい)
選手権。途中からインチキしてたでしょ!!!!!!
しら~ん顔しながら押さえてんじゃないよっ(笑)

753
// 20:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
