--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 29回目。
2006.01.31(Tue)
HAPPY BIRTHDAY!!
to 慎吾

もう29歳なんだね。全く信じられないよ
私の中では25で止まってます(^ー^;
そういえば前に中居くんが「いざ、というときに頼れるのはシンゴだけだ。」って言ってましたよね。
これからもリーダーをSMAPを引っ張っていって下さい(笑)

グループの中で一番年下が一番年上から頼られる関係ってなかなかそう簡単にはつくれないものですよね。そんな事もSMAPが長くやってこられた理由なんじゃないかなぁ~なんて。思ったり。思わなかったり(え)


西遊記
途中、声が枯れてませんでした??
毎日あんなに声張ってるんだもん大変だよねー。
喉たいせつに。


スマスマ
琴欧州に質問しまくる中居さん(笑)見上げてんのが可愛v
大関vs5スマ。ゴロちゃん盾にされる(笑)
うざみちおにいさん。また新コントやったー
最初歌だけかと思った(爆)
口パクの名人(え)口と声が合ってなかったよ??(笑)
日に焼けてたからオーストラリア行った後かしら。腕時計のあとがツボ(←そこばっか気になった自分が怖。笑)
アースのみなさんと。
かっけー!!
曲は知ってたけどグループ名は知りませんでした。
あのー、中居さん。「Septemder」ってアルバムでカバーしましたっけ???しましたっけ???(何故2回)
ライブでは歌ったけど。
むむ。
はじめに歌った歌。「ピュアゴールド」。
あの曲はダウンロード出来ないんですかね?新曲??
詩が今のスマップのように感じました。


あんまり書かないとかいいながら長くなってる(笑)
// 15:42 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 RODY
2006.01.30(Mon)
こんばんは。
最近RODYにはまってるハッチンです。
気がつけば、RODYがいっぱい(笑)
・壁紙
・車の中(キーホルダー)
・ストラップ
モンチッチ&ロディー

・シャーペン
RODY


・・・。


増刊号
反る中居さん。
歌う中居さん。(←ぜんぜーん分かりません。)

黒バラ
頬杖付いてたよ~。そっちばっか見てたよ~(笑)
来週めっちゃ楽しみv


すごい短縮


お知らせ↓
これから一ヶ月間ほど「ハッチン追い込み期間」に入りますのでこんな調子でいきたいと思います。(ただの試験勉強デス。3月5日本番。)
コメントは返信します。(多分)
どうぞヨロシコ。


// 17:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ナカイさんの標準体重。
2006.01.29(Sun)
こんばんは。
今日は一ヶ月無料点検の日でした。
何も異常なし。(あーたりーまえー)


ヘッドホンしながらラジオ聞いてたら、うるさいと怒られた。
ラジオ聴きながら大声で笑ってたらしい。(しかもフトンの中に包まりながら。)
そんなサムガ。↓
(どんな前フリだよ)

やっとこ年末年始の話。
小田っちの話はもうとっくの前からみんな知ってたのに中居さんは「言えねんだよ~」と言いまくっていた。バカみたいじゃねーか!って。
「言えねんだよ~」って自分のマネする中居さん(笑)
それは誰っすか?(笑)あぁ、TVの中居君って感じ??←違うか?
特大号はちょいすべり。だそうで。
そうかな??それはそれで(笑)面白かったけど・・・
ここでも小力のモノマネ。何度聞いても似てるいっぱい練習したんだね。(練習してるの想像すると面白い・・笑)
紅白より、「歌手としてめて壁にぶち当たってる」中居さん(爆)
そんな何回も「例えば~♪」って歌われても・・・
合ってる?合ってる??って・・もういいわい!!と突っ込みたくなった(笑)「どれがあってるか間違ってるか分からない。これしっかり分かんないでいられないと音痴にはなれない。これ基礎。基本。ベース。軸。」
ビクターさんは分からないみたいです(笑)「ビクターなにやってんだよ。お薬待ってんじゃねんだよ。」←ここツボ(笑)

3日はオーストラリアへ。3泊2日(え)行ってきたそうで。
その前1日2日は家から一歩も出なかった。風呂も入らなかった。(え゛)「食っちゃ寝~マージャン。食っちゃ寝~花札。食っちゃ寝~じゅんじゅん。食っちゃ寝~ブラックジャック。」
最低で最高の3日間・・・ヨカッタデスネ。
オーストラリアの旅行仕事は15分くらいで、あとは「ゴールフ♪ゴールフ♪かーじーのー♪、かーじの♪かーじの♪ごーるーふ♪」(←リズムに乗って言ってみよう)
タノシソーデスネ。

トリノの話。
関係ないのに篠原さんが来たって(嬉)
またモノマネしてる(笑)楽しみ~♪♪
去年のライブも来たそうで。「痩せたなー」と言われた中居さん。
な、なんとkgも減ったって(驚!!!!)
55kg

えぇ~(@△@)うっそー!!!

それって「やせ気味」ですよね??
BMI(ボディーマスインデックス)でいうと、標準が22で中居さんの場合、20.2ですよ。
ちなみにこの計算式は・・・体重(kg)÷身長(m)2です。
標準体重は・・・身長(m)2×22。
(※「2」は2乗です。「身長×身長」)
中居さんの標準体重は→え?59.9キロ(笑)
肥満度は-8.2%だそうです。(なにしてんだろ。私)
簡単に調べられるので是非どうぞ→ココ

おっと、話が脱線した。
こんなハガキが来たそうです。
「中居くんの顔がコケていってるような気がするんですけど大丈夫ですか?」
中居→(巻き舌で)「おめーらが痩せろつったんじゃねーのかよっ!!」(あー腹痛い(笑)
太ったら「デブ」「お腹どうにかして」と言われ、痩せたのに「コケてる」と文句言われるって(笑)どっちなんだよー。(「あなたと同じで天邪鬼なんです」と言いたい。爆)

これこそは現状維持で!!(切実)


658
// 21:02 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 現在の閲覧者は・・・
2006.01.28(Sat)
こんちは。
またブログいじりました(笑)←どんな暇人や。
だって、こういう時に限って(どういうとき)いいもん見つけちゃうんだよね。
前から探してた現在何人閲覧してるか分かるカウンター。
でもちょっと重いらしくて心配・・・。
こちらから頂いてきました。
他にも掲示板とか出来るみたいなのでお役立て下さい~v


金スマ
あれ?また変わってる。毎度のことか(笑)
大竹さんっていつもは可愛らしくてとてもステキな人という印象を受けますがこんなに波乱万丈だとは思わなかったです
そういえば前に中居さんのことを「お友達」って言ってましたよねv(嬉)
最後はホロリと来ました。「私一人」読んでみたいなぁ。
来週はさんまさんとのお話。楽しみです。



朝起きたらビックリ。
家を出発する時間を過ぎていました。=寝坊。
二度寝は危険ねv
飯を急いで食ったら胃がおかしい・・・(自業自得)


622
// 16:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 口パクを教える中居さん
2006.01.27(Fri)
こんばんみ。
もう金曜日なんすね。水曜日休みだったから変な感じダヨ。
今日で特別講義終わり☆
(↑国家試験対策)
来週から学校に来る人と来ない人が分かれるのよね。
もちろん、来ない人は「このまま勉強続けていれば大丈夫でしょう」って人で、来る人は「今のままでは受かりません」って人(笑)
結果は月曜日の模試の結果で決まります(汗)

さて、私はどうなることやら・・・

あー恐ろしー(>△<;
(でもぉ~、どっちかというと学校で勉強してたほうが集中出来るってのもある。うちにいると絶対パソコンいじっちゃうし。←めっちゃポジティブ人間。笑)


そうそう、つよぽんがインフルエンザだってぇ??
まじかよー(@△@)
大丈夫かしら?
そういえば去年はしんごだったよね。
中居さんも今は風邪引いてるみたいだし。
木村さんは今日めざましで見た!(笑)元気そうだった。
ゴロちゃん・・・?
しんご・・・・?
お二人さん早く良くなるといいねぇ。
うがい&手洗いコレ基本!!(笑)
(↑言ってる本人やってません。コラー!)


うたばん
あれ?歌手出た?(笑)
丸山弁護士はまた「僕と中居くんは似てるんだよ」話。
24時間TVで歌の最中にもその話してたんだ(笑)
高田さんとWボケで面白。
貴さんと会うの2回目なんてビックリ!
「ある歌番組」(笑)の法律相談。
あるもう一人の司会者の歌について(笑)そのときの中居さんの顔アップ(←ちょっと近すぎじゃね?笑)

口パクを教える中居さん(笑)
説得力あります(爆)

あのジョンの対談を読んだからか、貴さんとのやり取りが終始気になった。ホントに仲良しさんなんだから

来週は400回記念でオーストラリアからねv
前みたいにトークちょびっとだけじゃなくてちゃんと企画もあるようで楽しみvv(中居さん半袖~v笑)


592
// 20:51 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ヤラれた
2006.01.26(Thu)
こんばんは。
今日もいつもと変わらずハッチンです。
お金がないって悲しいね。
セール中にもかかわらずどこも行けないっていう・・・。
よーふく欲しいよー。
カバンほしいよー。
靴ほしいよー。
財布ほしいよー。
ケータイ・・・(しつこい)


仰天
紅白の話。大凶だったんっすか中居さん。
へ、へぇ~・・・・。〈笑)
初めて壁にぶち当たったんですか。
ふ、ふぅ~ん・・・・・・・・・・。(え?)

斉藤さんに「ふざけた部分と真剣な部分のバランスが絶妙ですよね」と言われた中居さん。
照れる〈笑)←いつも帽子触るよね。癖?
かーわーいーいー(壊)
テロップには「ヤラれた」って(笑)
最近、日テレのテロップが最高だと思います。(中居さんに限ってかもしれませんが・・・)
突っ込みがファン目線ですよね。マニアックです(爆)

来週は大脱毛SPですか。楽しみだなぁ♪(笑)


おっと、TV誌書くの忘れるところだった。
これは書かねば!!
ジョンだよ。ジョン。
オーストラリアに行く飛行機の中で2人仲良く横に座り、一つのイヤホンを片方ずつ耳に入れて寄り添ってDVD鑑賞。
なにをしてるんすか(笑)
そんなに好きか!
こっちが照れるじゃん(何故)
気持ち悪いとか言って楽しそうだのぅ~。
中居さん、貴さんとプライベートでゴルフに行くの巻き(なんじゃそりゃ)
朝6時に玄関でおにぎりかじって待ってたって(爆)
貴「次からは1人で行って!」
中「ヤダー、ぜってー一緒に行く!」

中「2日しか一緒にいられないのに・・・」

・・・・・可愛過ぎんだろ。


駄々捏ねて甘える弟マサヒロ。33歳。職業アイドル。

しかも一番の突っ込みどころは(何それ)貴さん×中居くんの激レアプライベートSHOT!!
私的に今年一番のヒットです(って、まだ1月だけど)
マジ可愛。あれは雑誌とかでは無い顔だよね。
コアラなんてかんけーねーぜー!!!!って感じ?(・・・え)笑。


556
// 21:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 おーさま
2006.01.25(Wed)
どうもこんばんみ。

休みで暇だったので、ブログいじって見ましたv
気づきましたか??
あ、チャットつくってみました!
コメントは書くほどでもないな~と思う方はひとことでも残して行って下さると嬉しいですvv
「初めて来ました」でも「こんにちはー。」でも「こんばんはー。」でもなんでもOKです
しかも5時間経つと消えちゃいますし。(せっかく書いてくれたのに消えちゃうのはちょっと淋しいけど。)
ハッチンは毎日見ますので、毎日何か残したいと思ってます。
(でも次の日にはなくなってるので注意。笑)


いいとも
昨日も書きましたが、風邪を早く治してください。
テンション上げないとぽーっとするって、かなりきてるんじゃないですか??
スピードは今週もメロンパンはお預け〈笑)
ちゃんと8分で終わった!すげ。
「そーいう時間が無駄だと思います。」って言ってる時間が・・・〈笑)
オトコ選び:「オレ一言も喋ってない!」って責任逃れしたら「野放しにした!」って中居さん責められる〈笑)司会って大変ね;
大島さん弄りおもろかった(爆)
「こっちは選ぶほうで、こっち(負け犬)は選ばれるほうなの。」って言ったら、マチャミに「え?それっていいじゃん。」って言われて顔が赤くなる中居さん。(選ばれるのは嬉しいことだよね。笑)そしたら、さっさと進行。司会ってずるいね。(どっちやねん)

将軍ちゃま:先週泣いて帰った男の子登場。(よかったね)
指名は中居さん。
「え?・・・王様?・・・おーさま??・・・・・おーさま!?」って王様を連発&超アップv
しかも最後まで分からず・・・〈笑)

選手権は最後、聖歌の上でポーズv
落しちゃって惜しかったね。


「ぷっすま」また見逃す・・・・チーン。



あ、今気づいたんだけど、チャットのこと。
私が書いた後にコメント残してくれてもそれは私が見れないのよね。
みなさん注意して下さい
ってか、私宛じゃなくてもいい人はどうぞ。
※悪戯はお控え下さい。


ちょっとちょっと聞いてよ!!!
今日歯医者行ってきたんだけど、ムカついたの!
しみるっつってんのに治さず終わった
歯周検査してレントゲン撮って終わった!!
なんだあの歯医者!
普通患者の主訴が第一だろ!!!!
その後に検査してメインテナンスしてくんだろ!!
薬なんて塗ったって主訴解決にはなんないんだよ!!
意味わかんねー!!!!!
しかも、そこの受付も対応悪くてムカー!!!
もっと患者を大切にしろー!!

あーすっきりした☆(笑)

534
// 20:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 いっしょにいた時間
2006.01.24(Tue)
こんばんは~。

ちょっと失礼します

中居ー!!風邪大丈夫かー!!!
早く治せー!!
トリノまでに治せー!!

今日のいいとも見たらずっとゴホゴホやってるんだもん。
ちょっと、ちょっとぉ!
最近ずっとやってるよね。
これ以上ひどくなったら大変だよ。
中居ママも心配してるに違いない。「あら、ヒロちゃん風邪?大丈夫かしら~。」って(笑)あ、笑い事じゃないね。


明日、休みなの
嬉しくてパソコンずっと弄ってたらコレ書くの忘れてた(爆)
いけないいけない!!

では、みょうじょう。
P182のがイイね♪あんまりこのアングルじゃ撮らないよね;
中居さん、やっとコタツをしまうようになったそうで。
よかったよかった。えらいねー。(←「えらくない?」って書いてあったから答えてみた。)

つぎ、ぽぽろ。
あー、撮影/吉村さんだ
「寒さを感じさせず・・・」って、めっちゃ寒そうですけど(笑)
目覚まし3コ。あれ?4つじゃないっけ??って思ったらドラマの時は4つなんだ。
飲みに行って、午前3時になるとうつらうつらしてきて貴明さんに「中居くんがもうダメみたいだから・・・」って言われる中居さん。可愛。
「本番ごとに歯を磨く」って。ちょっと磨きすぎだよ!!
そんなに気になるんなら、磨くんじゃなくて洗口するとかにした方がいいと思います。どんどん歯が減って、虫歯じゃないのに痛いってなることもありますから。(ってか、もうなっていそうな・・・)
(↑一応、歯科衛生士になる立場として、言っておかなければ。と思いまして。)
一番はやっぱり「SMAPが得たものは?」に「いっしょにいた時間」って答えた事。
なにより嬉しい言葉です。


スマスマ
篠原さんの方が一枚上手でしたね(笑)プププ

やると思っていなかったキリヌケトオル
毎回、腹が痛い・・・。笑いすぎて。
「ゴロちゃん今の良かったよ」まで言っちゃうゴロちゃん最高。
ポーツマスもやったんだ(笑)

ED
やっとこ来たね。トークが。
またサッカーやるの期待してます!練習も見せてねv
五「ソイツ、死ぬから」(爆)
マークすると死ぬらしいです。どんなマークのしかたなんだろう・・・恐ろしくて見れないかも。
中居さんはキックベースだと言うしんご。
うん、しんごがそういうならそれで(笑)


西遊記
「たとえ、目に見えなくとも、声は聞こえなくとも
母を思うとき、そこに母はいます。」

お師匠さんが言った言葉。
心に突き刺さりました。涙が出ました。

494
// 21:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 「ただいま!」
2006.01.23(Mon)
こんばんみ。
ハッチンです。

今日は帰りに車で送ってきてもらってラッキー。
チーズケーキもらってハッピー。

みょうじょうとぽぽろをそそくさと買ってきたよ(笑)
こそこそしてて怪しかったよ(笑)
でも書く時間が無いから明日にするよ。(多分)


増刊号
EDでそんなことがあったとは。
全然気づきませんでした。
しかも、「何言ってんの?怖っ!!」とか言ってるし。
あんたが怖いっつーの。
でもしおにゅ~本人登場じゃ、いいわけも通用しなくなったね(爆)
そのときの中居さんのアップが可笑しかった(笑)
「なんだ、その話??全然分かんなかったよ」って。
プププ。

「お前一人で行けよ。」の言い方にやられました。(笑)


黒バラ
「ただいま!」って!!
あたしゃ、その一言にすべて持っていかれたよ。(結局いつもそこ。)
やっぱりそのままの中居さんがイイよ。
165の中居さんがイイよ。
デカかったら中居くんじゃなくなっちゃうよ。
・・・・でも、9㎝アップでもつよぽんしか追い越してないのよ。(爆)
よかったねー。(え)
いつもの「いがちがう」に「それどころじゃない」のテロップ。
ホントにそれどころじゃなかった!(笑)
何気なく来ちゃったよ。現役ジャイアンツ選手。
中居さんの目がキッラキラ(←・・・多分。)
さて来週はどうなってしまうのか?

あ、メジャー選手が来たやつはいつ放送してくれるんでしょうか??
子供のようにはしゃぐ中居。お蔵は困るぞ。


歯が痛ーい!!(←そういえば、スマの歌でもあったね。笑。でも冗談じゃないの。マジなの。)
明後日歯医者に行って来るよ。
・・・・・・。
こんなんで人の歯いじっても大丈夫か自分。

ってか、そのまえに国試大丈夫か自分!!

こんなの書いてていいのか自分!!!

475
// 20:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ベーコンエッグ大好きなの!
2006.01.22(Sun)
グッドイブニング!!(なぜ英語)

また雪が凄いですね。
今日はヒッキーまっしぐら(使い方間違ってる)だったので外見た時にゃ~すごい積もってました。
せっかく溶けたのに・・・


サムガ
HP作ってくんないかな・・・(まだ言ってる)
「~スペシャル!」が「~あ゛ぁ~!!」って聞こえた(爆)←意味分かる?
OPはゴルフ場の朝食がうまかった話。
そんなにうまかったか。
そうかそうか。
・・・・。
家で一時間かけて作ったけど美味くなかったそうで(笑)
やっぱりそれはしょうがないでしょうね。
曲紹介の時、
中「SMAPでらいおんハート、ティンティリリンリンティンティンティンティンティン♪」って。ご機嫌だなぁ
↑前奏ね。
しかもその後に流れた本当のメロディーの音程がそのままだった(爆)
絶対音感持ってんのか??
(そういえば、前にもそんなことあったような・・・)

10月から言いたかった「嬉しかったこと」↓
薬師丸ひろこさんがビストロに来たときに「砂の器凄くよかったです。毎週見てました。」ってこそっと言われたそうな。
よかったねー、ヒロちゃん(笑。思わずそう呼びたくなった)
思いもよらない人から言ってもらえるほど嬉しいことはないよね。
(でも、肝心の「砂の器~」ってところをボソボソ喋るから何言ってるのか全然分からなかったじゃん。思わず「えぇ?なんだって???」って突っ込んだじゃん。)
またドラマが見たくなったぜ。(誰)

「ベーコンエッグ大好きなの!だそうで(笑)
あなた本当に33ですか??そんな可愛く言われても困るよ。
手の乾燥をカサカサ音させてチャックしていた中居さん。
・・・・・お、おじいちゃん?(笑)
クリームを塗れ!!

「中居くんは寝るときに仰向け派ですか、横向き派ですか?」に「うつぶせ派。」(笑)
基本的に寝顔は見られたくないそうで。
アイマスクしてうずくまって寝たいって。どうよ。
でも「寝顔、可愛いね」って言われるそうです。
・・・・・。(何も言うまい)

冬は一週間お風呂のお湯変えないって。
ありえーん

最後のほうは時間が迫ってきたのか急ぎ足で可愛かった(←え?そこで「可愛い」っておかしい?)


今日は凄い寝てたことに気づいた。(今頃)
朝は10時に起きて、増刊号見て、お昼ご飯食べて、掃除して、1時から勉強・・・・って思ったけどお昼寝して、うだうだしてたら17時30分だった(爆)
っはっはっはっはっは(笑うしかない)

450
// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ワッツのHPだって。
2006.01.21(Sat)
こんばんにゃ。

もう一月も終わりそうなんですね・・・。早!
こんなことでいいのか。
エンジン全然入らない・・・。
嗚呼、がんばろー。


金スマ
やっぱり予告と内容が変わってましたね(笑)
今年の撮りみたいでした。
ナカイくんってクイズのヒントみたいなの出すのうまいよね。
いつも真剣に考えちゃう。
あと、赤の皆さんにフリップ見せてるときのナカイさんの表情がスキです(笑)
「ゲッツ!」後ろ体重最高(笑)
金妻でカーリー近い(笑;


ワッツのHPが出来たってー??

マジでっかー!!!
いいなー木村くんファン。
タイトルが「What’s海賊団」って(笑)
木村さんらしいですね。
しかも、中身もなんすかね・・・木村拓哉じゃなかったらちょっとムカつく(笑)っていう。(あ)
えへへ(笑って誤魔化してみた)

サムガもやってくれないかなー!
(結局そこ)
たしか公約で出てたよね??
でも、中居さんのことだからやることは奇跡に近い(爆)

409
// 20:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 必殺♪ドミソ侍
2006.01.20(Fri)
こんばんちは。

最近、いろんな音楽を聴くのにはまっているようです。(何故他人行儀?)

・カーペンターズ
↑「さんタク」で木村さんが流していた影響。多分。
(あ、その時に流れてた歌のタイトルって何でしたっけ??)

・バックストリートボーイズ
↑前から好き。未だにスマスマで一緒に歌ったのが録画できなかったのを悔やむ。

・サントラ
「ホテルビーナス」何気なく借りてみたら嵌った(笑)
その中に入ってる、韓国の人が歌ってる「ラララ」って曲が改めて聞いたらすごい良かった!!

「THE有頂点ホテル」・・・買おうかと思ったけど断念!(なんだよ)
YOUが歌ってる曲が聞きたいんだけど。
むむむ、迷い中。

「白い影」これも借りてはいない(爆)買おうとしたら「お取り寄せ」だった・・・。はい、却下!!
いつか買ってやるぅ~!

・クラシック
昨日ね、運命の出会いをしたの。(って自分で勝手に思ったの。)
「基礎過程終了式」っていう、一年生の式があったんだけど、そこで流れてたBGMが「なんだか聞いたことある・・・・ああ!!!直江だ!!」って(笑)
マーラーの交響曲第五番アダージェットってやつだったよ。(テープにちゃんと名前が入っててラッキーv)式そっちのけで曲聴いて浸ってました。ごめんなさい(笑)でも切ないよね、あの曲。
そして今日、平安堂で(笑)見つけて買っちゃったvv\1000也。チーン。


うたばん
「うたばん寸前」で時間が無いのになかなか紹介しない子悪魔中居(笑)

スタジオに釣堀!!(すげぇTBS)
貴さん、中居さんを池に落そうとする(笑)
マンボウに後ずさり。プププ
さかなに夢中のさかなくんに悪さ(笑)スキねぇ~。
「ゲロウマだぞ。」(←その言葉がうまそうじゃないんですけど・・・あ。)
曲紹介でちゃっかり中居さんもv

タッキー翼で「眠くなってきましたもん。」仕事ですよ;
「もういいんじゃない?」って。ええ??

必殺♪ドミソ侍
言った瞬間に、「ああ、主役はゲストじゃないんだ。可愛そうに」と思った私(笑)
「歳ちげーしさ、キャラちげーしさ。」(笑)
戸に挟まる。「チョー怖くね?」
もう、最初から最後まで面白かった!!
最後、一緒に落ちた人に「大丈夫ですか?」みたいに手を差し出してた所に中居さんの優しさを垣間見ましたv
「ぬれせんべいみたい」な顔と言われた翼くん。先輩は厳しいわね~。
// 22:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ヨヨヨ。(え)
2006.01.19(Thu)
こんばんは。

いつまでもくよくよしているわけにはいかないのでネ。
火曜日から行きますよ。


いいとも
タモリさんとトコトコ♪遊ぶ。
楽しそうですねー。
「ソーレ、ソーレ、ソーレ、ソーレッ♪」
が頭から離れない(笑)
なんで昼間からそんなテンション高かったんでしょ??
「なぞなぞ将軍ちゃま」で口をぽかーんとあけて見ていた中居さん(笑)


仰天
釣瓶さん「オダカズマサの時と(自分といる時と)顔が違う」って(笑)
「従順な顔してた」って(笑)
嫉妬ですか?(爆)
さいたまスーパーアリーナまでバス行ってたんだ。
他局なのにすごいね日テレ!!
デター!!中居兄ちゃん
しかも話が前回より膨らんでる!(爆)
何回聞いても面白いvv
中居さん自信がお兄ちゃんのマネするとは思わなかったな~v貴重?



最近、胃が小さくなったような気がする・・・。
すぐお腹いっぱいになっちゃう。
でも、すぐお腹減る(爆)


さて、お勉強しなくちゃね。
ヤバイよね。
明日も授業びっしりダヨ。ヨヨヨ。(え)

嗚呼、眠くなってきた・・・

341
// 21:24 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 チャッピー
2006.01.18(Wed)
こんばんは。
今日はちょっと書けそうにもありません。

うちの愛犬が亡くなりました。



チャッピー今までありがとう。
そして、ごめんね。
12年と2週間、とってもとっても楽しかったよ。
最後まで元気だったね。
自転車のカゴに乗って釣りに行ったね。
花火大会に行ったら橋の上から落ちそうになったね。
すずめが餌を食べに来てもそれをただ見ていたね。
車に乗るのが大好きだったね。
「チャッピー」って呼ぶとちゃんと振り向いてくれたね。
最後も「チャッピー」って呼んだらシッポ振ってくれたよね。
天国へ行っても一生忘れないよ。
本当にありがとう。
大好きだよ。
// 20:27 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「THE有頂天ホテル」の感想↓
2006.01.17(Tue)
こんちは
今日は休みなもんで、こんな時間に書いちゃってるよv

さっそく「THE有頂天ホテル」感想から。
ネタバレ思いっきりあると思うので反転しまーす。

        ↓
超面白かった!!
こんなに面白かったの今までないかも。
途中から笑いこらえられなくなって、普通に笑ってたよ。
笑いあり、感動ありで三谷さん最高ダネ☆
久しぶりにパンフレットも買いましたv
↑これがまたすごくいいパンフレットなんだよね。(良いとか悪いとかあるのか分からないけど・・・)
歌詞とかあったらいいな~って思ってたらちゃんと載ってたし。
出演者一人ひとりに英語で何か(何)書いてあるし。(←分からないのが悲しい・・・)慎吾のところの「Why do Tdump into you, today?」ってどういう意味ですか?誰か~(笑)
最初の垂れ幕は手作りだったらしい・・・分かりませんでした(笑)
始まってすぐに、ベルボーイがその垂れ幕のセット(?)を持っていくのがツボ。
こんなに豪華キャストが実現したのはやっぱり「三谷幸喜」だからだったんだなぁ~って実感しました。
ホントにみんながみんな主役で。
みんな良かったv
慎吾:あんなに出番あると思ってなかった(爆)
やっぱり歌でしょ。
「天国うまれ」甲本ヒロトなんだねビックリ!!
ほんとにいい曲だったなぁでもメロディー思い出せない・・・(悲)慎吾にピッタリでカッコよかったv
あそこだけはもう一度見たい!
サントラに入らないかな??(←いつ発売かしら?)
最後、人形とバンダナとギターが戻ってくるところ。ジーン
役所さん:いつまでもウソを通そうとしているところが滑稽でした。
武藤田議員を最後見送るときの「いってらっしゃいませ。」に感動しました。
松たか子:一番最初に声からだったでしょ?誰の声だか分からなかった・・・。キレイな声ですね。ますます好きになりました。
さばさばした役もとてもあってて、武藤田議員に「記者会見開くのやめなさいよ。」って言ってる場面はこれまたジーンとしてしまった。
坂東の息子に途中から外人口調になるハナ。マジ腹痛ぇ
「がしょー」も見たよv(←いいともで言ってたやつ。)
ヨーコ:この人もちゃんとした考えを持ってる人だったんだね。
何が何でもホテルに入ろうとするヨーコ。段ボール倒してクモのように監視をすり抜ける(笑)面白すぎる・・・。
戸田さん:ピッタリだったなぁ。え?最後は新堂が好きってことだったの?
なおちゃん:まさかあの部屋荒らし(違う)だったとは・・・。
YOU:歌うめぇ~!!!!!
びっくりしたよー。
オダギリジョー:爆!!(@▽@;
あの頭は「せっかくだからやっちゃうか。」って決められていたのか・・・。似合ってた(笑)
垂れ幕書くときにヒザでちょこちょこ歩くジョー(笑)だから腹痛いって。
サンタ、筆に使われちゃって・・・(可愛そう)
角野さん:このキャラ好きです。ケータイ壊して笑いながら過ぎ去っていった。分かる!その気持ち!!・・でも間違ってますから~!!!!(爆)
梶原さん:西田さんを往復ビンタ(@_@;)
石井さん:探偵の役だったんだ。なおちゃんに「それはあなたの服ではない。」みたいに言ったことカッコよかったv
総支配人:遠くても目立つ白塗り(爆)
唐沢さん:ちょっと出番が少なくて残念だったなぁ。あの頭なのに(え)
ダブダブ(笑):・・・・。
探すときに戸田さん「人相は・・・」って(笑)「面長で・・・」って(笑)
清水ミチコさんも声で出てたんだ!!全然ワカンナカッタヨ;


          ↑ここまで。(あ、絵文字は反転出来ないんだ・・・笑)

あー、もう一回ぐらい見たいなぁ。


西遊記
マジで悟空のキャラが好きですv
あんなに恋愛マスターだとは思わなかった(爆)
しかもジーンときた(笑)
石にされたいいなずけがスマかと思ってワクワクしてしまった・・・。
出ても来なかった。チーン。


スマスマ
マドンナに「お行儀悪いよ」って言えちゃう中居さんが怖い(笑)
「そうですね~」みたいな名前って何よ?
「いよいよこの後は試食、みんなで上に上がっちゃいましょー」って初めて聞いたんですけど!!
試食で煙が中居さんの顔の前に・・・
中「木村、オレの顔全然見えてねーぞ。」
木「うん、知ってる。」
マドンナの「ハイ!」をマネして「なんでやねん!」みたいに二の腕ペチッってされるナカイオーナー。

殿リーマン、、、キター!!
ゴロちゃん話てるときに中居さんの眉毛がぴくってなった(爆)
中「なにがしたいんだよ」

「Piece of World」
くるくるよく回るねー
サビのとき木村さんのとこ向いてたのがツボv
「走り続けるだけなんだぁ~」の言い方にヤラレました。
いい歌だー!!!
 「Piece of world」作詞:篠崎隆一より歌詞一部引用

あーぁ、めっちゃ長くなっちゃった(笑)

262
// 12:00 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 クレッシェーンド!!
2006.01.16(Mon)
どうもみなさんこんばんみ。

テスト終わったよ。そして私も終わったよ。・・・・。

でも「THE有頂天ホテル」見たらそんなこと忘れたよ
感想。

その前に、
(明日upしますv)


増刊号
妄想の話の時に後ろで「はぁ?」みたいな顔してたのがすんごいウケた(爆)それにしても凄い顔だったね。
芸能人の悪口言っても野球選手の悪口は言わなかった中居さん。
中居さんらしいなぁと思いました。
「へたくそなくせに上手いっぽく歌ってんじゃねーよ。」(タバコくわえながら)「自分が入ったら自分が下手だった」あーあ、一人でオチつけちゃったよ(笑)

黒バラ
最近ホントにハズレがないね。
肉体改造に成功(?)した「ゆかりん」って(爆)ちょっと可愛い。
終始眠そうな中居さん。いちいち出るテロップが面白。
トリオイ・オリヌ・ピッグ(笑)
ちょこちょこ出てくる「クレッシェーンド!!」に腹が痛い
マジで痛い(笑)
ツボに嵌った・・・夜中に一人で笑いこらえるほど辛いものはないよ。
ダンベル知恵の輪・・・良純さん最高。「IQキター」って何。6分もやってたんだ(爆)
「ちょっと剛君やってくれたらね。」に中居さん「・・・。」(笑)
自動反転回転機・・・V見てる時の中居さんは終始「クチ開きっぱなしだぞ」でした(笑)
そして「最近中居さんは歌詞が覚えられない」と暴露され、実践することに。(中「え?そんな事言ったっけ?」「ええ?それも覚えてないの??」)←ダメダメです(笑)
クルクル回る中居さん。
目が回らない方法を見つけましたがそれでは意味がない(爆)
そして、台から崩れ落ちる。
帽子がクニクニ動くのが可愛かったv


えへへ(キモ
明日、なんと休みなんですvやったー!!
学校の入試(?)で。
しかも、私今日まで忘れてたって言う(爆)
こんなに嬉しい事ってないね!
なにしようかしら
「有頂天」の感想でもじっくり書こうかな
あとは、勉強・・・・は、しないと思います←胸張って言うことじゃない。
あ、いいともがリアルタイムで見れるわv

そうそう、今日のいいとも、ちょうど慎吾が「只野憲二」←有頂天ね。で出てきて嬉しかったv
それと、松たか子さんが前より好きになりました。声がすごいキレイ
// 20:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 「上がる」仕事
2006.01.15(Sun)
わぁお!!
ビックリこんにちは。ハッチンです。(え)
カウンター見た↑。

どうもどうもありがたや。ペコリ


サムガ
最初聞き逃したよ;(寝)
小田さんの話をじっくり聞けてよかった。
中居さん、出てよかったねv
「どっかんどっかんウケて」(笑)30分も話したんですか。
譜面の取り合いはどっかで聞いたなぁ。
一曲なのにすごいエネルギーを使ったって。「くたびれた」って可愛いね。「今までになかったことを経験できて本当に良かった」「100点満点中100点」ってv聞いてるこっちもすごい嬉しかったです。
でも「緊張」ではなく「上がる」んだそうで。
・・・・?(笑)
ひとつ凄いと思ったのが、小田さんに「中居正広」って呼ばれてステージに出るともう「上がる」ことはないって。歌い始めたら、全然大丈夫だって。
その切り替えはやっぱり"経験"というものなんでしょうか。
・・・あれ?でも歌う前は上がってたんですよね?矛盾??(笑)

これからもどんどん「上がる」仕事を期待していますよvv
「こういうの」出しちゃって下さい。

おまけハガキで「歌がうまくなってドキドキせずに生放送が聴けるようになりました。トレーニングしたんですか?」の質問に「してねーよ。
ちくしょう。」(笑)


追記↓

は、腹が痛い。
明日テストなんです。(ストレス溜まると腹にくるみたい。)
これからお勉強しまーす。(只今23:50)


           
                    219
以下私信です☆ ゆか様↓
...more
// 13:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 竹野内ゆかた
2006.01.14(Sat)
こんばんわんこ。

今日はじゃなくてが凄いね!
どしゃぶりってやつ??
ドライブしてたら雨で前が見えなくて怖かった・・・。
安全運転を心がけましょう


また(again)見逃したよ。トリノ。
学習しないアホです。
しかも、取材でミキティとスケートやってたって??可愛いかったって??また映してくれよ~。
金スマ頼む!!期待してるよ!(勝手に)

その金スマ。
やっとこさ、チェジウ登場。
でも安住のVはもう飽きたよ・・・。何回映すねん!
プレゼントの急須を見て、中居さん「うわ、可愛いコレー!」ってv
「竹野内ゆかた」(笑)中居さんうまい!すごい気に入った!
お魚クッションの話。これってイメージダウンなんですかね?
逆じゃないの??中居ファンだけ??
だってめっちゃ可愛いじゃんイルカとかマンボウとかのクッションであふれたベッドの上で寝ている中居さん・・・。(変人デスカ?)

今日のストスマのレポ読んでて初めて知った事が
SMAP002の「Waiting Waiting Waiting」って木村さんの作詞だったんだ全然知らなかったョ。
これって有名??・・・だよね。
私もまだまだねぇ(笑)



// 20:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 いい匂いvv
2006.01.13(Fri)
こんばんみ。

中居さんがTBSトリノ五輪のメインキャスターに決定したようで。
全然知らなかったよー。
さっき知ったよー。
いっつもニュースを得るのが遅い私。
朝はいつもめざまししか見ないから分からないのよね~。
見たかったな・・・。
そういえば、サムガでなんかやるって言ってたよね。コレのことだったのか??(それとも他にまだある?)
なにはともあれ楽しみです。
しかもプロデューサーのコメントがとっても嬉しかった。
「アテネで、スポーツへの情熱と勉強熱心な姿勢にスタッフ全員、心打たれた。トリノもぜひ、中居さんでいきたいとお願いした」って
中居さんも「大変光栄に思います。今回の冬の五輪も日本選手のメダル獲得が注目されていますが、さまざまな競技を私なりの興味や解説を加えながら、皆さんとともに楽しんで応援して行きたいと思ってます」(日刊スポーツより)
この「私なりの」ってところにグッときましたv
寒いけど風邪引かないように頑張って欲しいですね。
もう頭の中は選手のデータがぎっしり詰まっているのかな?


とくばん
玉緒さんの時の中居さん、夏目カットvかわーいー
OPはゴキゲン(笑)タカさんに「宇宙と交信してるの?」って言われてた(笑)しかもミッキーのニット帽だよ。参っちゃうね。可愛すぎるよ
O-ZONEに提灯ではなく、今度はテナントを貰う(笑)「こらぁ~!」って乗り突っ込みかよ
未公開はあんまり映らなかったな~。
品川が中居くん「いい匂いするんですよ。」って言ってた。香水付けないって言ってる人だからシャンプーの匂いかしら
卓球は真剣にやり過ぎて勝っちゃったよ(爆)
あ、本当にオーストラリアに行ったのね。
でも映ったのEDだけ・・・。2月2日が楽しみv
オーストラリアに「2泊2日」っておかしくないっすか??
牧羊犬にビビる中居(笑)
プププー



// 19:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 自己紹介v
2006.01.12(Thu)
ちょっと変えてみました。(2006/10/29現在)


名前:ハッチン
前にも書きましたが、ハッチだったんですけど「もういます」って言われたので変えました。
ちなみにタイトルの由来は、中居さんのラッキーナンバーの8(ハチ)を使いたかったからです。
「Up」は「Pop Up!」からきてます。(来年になったらまた変えます。笑)

生年月日:1985、10、4

出身:長野の北の方

職業:歯科衛生士。

趣味:PC、中居鑑賞、日記、お絵かき

特技:誕生日を覚える。

好きな言葉:一石二鳥

-------------------------------------------------
中居さんを追いかけ早5年。
きっかけはサタ☆スマ。
確信したのは、デリスマ(?)の罰ゲームでびしょ濡れになるのを見てから(え?私S??)

好きな曲:Song2、逢いたくなって、優しい言葉、スカーフェイス、君は君だよ、BEST FRIEND、あろはわい、shiosai、悲しくて眠れない、ペッパーマン、MY Childfood~、HORIDY IN THE SUN、Jive、STAY、ありがとう、show your smile、女の子とLOVESONG

中居さんの好きなところ:箇条書き↓
・笑顔(やっぱり一番)
・手(「細く長い指に~」ってv ※「真夜中のナイチンゲール」作曲:竹内まりや)
・ほおづえ(つまんなそうな顔してるのはさらにGood。←黒バラ)
・メガネ(運転してる時、野球観戦時)
・司会してる時(楽しそうだから)
・メンバーとの阿吽の呼吸。
・ラジオでの喋り方。(ボソボソ言っててなにか分からないときがあるけど、それがいい)
・昔の友達とか、物を大事にしているところ。
・物の考え方。(全般的に)←かなり影響受けました。
・素を出すのが苦手なところ。(シャイ)
・いろんな人に愛されているところ。
・ベッキーに「今まで会った人の中で一番優しい人」って言われちゃったところ。
・どんなときも面白いことを考えてるところ。(いつかの「さんスマ」でのドッキリで急にスタジオが真っ暗になった時、ゲストにちょっかい出して面白くしようとしてるの見て凄い人だと思った。)
・N.マッピー(笑)歌詞も好き。
・「進化とマンネリ」最近よくこの言葉使うね。

好きなドラマ:「最後の恋」「白い影(特別編)」笑

好きな髪形:ブラザースん時のパーマが結構好き(笑)サンプルツアーの髪型。

私が中居ファンになって変わったと思うところ:プラス面→考え方。(その中でも、物を大切にすることは影響大。)、笑うことが多くなった。
マイナス面→人と喋る回数が減った(爆)、「中居」のために金を費やす量がハンパない・・・。

私の日課:ネット、新聞のTV欄チェック、ブログ、TV録画(編集)、ラジオ(サムガ、おはスマ、ワッツ)、音楽鑑賞(ほとんど毎日何か聞いてる・・・)、雑誌購入(ガイド、ジョン、navi、明星、ポポロ他は中居出てたら)


他に何か思い出したら追加しまーす。
// 18:50 // 管理人:ハッチン // Trackback(0) // Comment(2)
 ヒロポン
2006.01.12(Thu)
こん!

ケータイ変えたいな~。
ドコモのso209が欲しいんですけど、いつ出るんですかね?
友達に私のケータイ「化石」って言われたよ。失礼な
でも3年半も使ってればしょうがないか・・・。
カメラいまだに付いてないし。へへ。

今日受けた授業で面白い事がありました。
内容は麻薬だったんですけど、覚せい剤の名前に「ヒロポン」ってあるそうです。
ヒロポン・・・。
授業中に一人で噴き出しそうになったよ(爆)
だってヒロポンって・・・・プププー
今度からヒロポンって呼ぼうかしら(ヤメロ)


仰天SP
まさか3時間20分もやるなんて。
途中でリタイヤ・・・
さっき見ました。
中居さん、キダ・タローのくだりで「神様が見てますよ。」って言ってましたよね??
私の勘違いじゃないよね??確かアンジャッシュに。
久しぶりに聞いたなぁって嬉しかったv
黄色いリボンの話は号泣でした。
「ハンタークイズ」ヒロポン(あ)も参加vv
スイッチ押しちゃってアンジャに「かわいいね」って言われてた(笑)
武蔵にも「滑稽な画でした。」って(笑)
かーわーいー
33で可愛いって言われるのってどうよ。

今日はとくばん。オーストラリアで収録したヤツか??
// 17:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 凹
2006.01.11(Wed)
こんばんは

今日は模擬試験でした。
結果は「・・・・・。」前回より下がったんですけど何故?

マジ
でもまあ自業自得ですわ。


いいとも
体中ハタケがすごいらしい中居さん。(笑)
今日も半分眠そう。
男選びでスタッフにダメ出しされてって。可愛。
お客さんの「可愛いー!」が凄かった(笑)
孫悟空は中居さんじゃなのね。ちょっと残念。。。


あー、今日の仰天って3時間もあるの?
誘惑に負けるダメな私。(勉強しろよ)


カウンターいつの間にか100超えててビックリ。
ありがとうございます。
// 17:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 アルシンドが二人?
2006.01.10(Tue)
こーんばーんわっ!!(テンション高)

今日から学校だったよ。
みんな変わってなかったよ。(2週間で変わってたら怖い)
相変わらず授業は眠い・・・・zzzz
明日模擬試験だ!
勉強はやらねぇよ。(偉そうに言うな)


はいはいはい、きましたよ。
朝からイッちゃうよ。

まず、めざまし。
あ、これ昨日書いたじゃん。省略!

うーんと、スーパーニュース見た!!出てた出てた!!
なのに間違えて消しちゃった☆えへ。(おバカ)
覚えているのは悪乗りスマたち。急にサッカーボールが出てきてリフティングし出したかと思ったら、最後にゃアナを囲んでぐるぐる回っていました。(なにしてんの?)
あ、きむさんとなかさん(え?何その呼び方)がお手手繋いでたよv


つよぽん&おすピー
やっぱりつよっさんの司会は最高じゃ。


慎悟空・・・じゃなくて孫悟空。「西遊記」

おもれーーーーーー(>▽<)/

あたすぃ、こういうのすんげー好きなんです。
ぶっ飛んでる感じのヤツ。
毎週見るぞー!!
あ、でも始まってキムーラさんが出てきたのには驚いたな。スマスマコントかと思っちゃったよ。しかも長げーよ。
ウキキ。


スマスマ生SP
え?ビストロは収録だったんですか??全然分かんなかった(笑)
でも着替えんのめっちゃ早えーなーとは思ったけど。
中居さん年明けても可愛いまんまだね!(え)
髪切った?・・・・・萌え。(あ、言っちゃった。笑)
昔の番組名?(知らないからよく分からなかったけど)を間違えて照れる中居さん。もーこっちが照れるじゃん(何故)
最後は伊藤くん(またの名をチビノリダー&電車)からチュウおめでとう(笑)


SMA World Cap
わお!アルシンドが二人になっちゃったよ!

もう今回はあのシーンが見れただけで負けたけど大満足!!
木村に一目散に飛びつく中居
またやってくれるなんて思ってもいなかったよ。リピリピ!!
近くに本物アルシンドとゴロちゃんいたのに目もくれず(笑)しかも木村さんも待ち構えてたv
ごちそうさまです。
しかも中居さんサッカーうまいねー。ホントに球技得意なんだね。(笑)
あー大満足

あ、ひとつ疑問に思った事が。
どこでサッカーやってたの??
すんげーでかくてビックリしたんですが・・・。しかも声あんまり聞こえなくて残念だったな。

おつかれさーん。
// 20:13 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 チビカツしんごに会いに行くv
2006.01.09(Mon)
ちわーっす。

夜はTVかぶりつきなので今書いてます。
(え?かぶりつく?どうやって?・・・・って、おい。)

やっぱり朝起きたらダルかったよ。でもめざましはちゃんと見たよv(最初の立回りは見逃したけど(笑)
朝からご苦労様です。

・・・・・あのー、

「とくダネ」にはスマ出たんでしょうか・・・。
あは。
起きてたはずなんですけどね、いや、起きてました!(ホントかよ)
なのに目を瞑って、開けたら8:50。(え)
そのまま見てたんですけど「あれれ??」終わっちゃいましたけど。
・・・・出てなかったということで(笑)


あ、昨日の黒バラ
同じ帽子被っちゃった中居さん。あらら(笑)
BUMON式!出たー。
伊集院さんから。でも「うるさい」とのことでカット(淋)結果のみ。
若槻さん。「・・・・。」(←感想です。)
知ちゃん。中居さんが親切にジェスチャーでヒントv
まず「ト音記号」シェーですか?(笑)
「四部休符」あぁそんな感じ!「八分音符」お上手。
あとなんだっけ・・・。(忘)
いよいよ中居さん!お得意の体育編。
なわとびと鉄棒。さっすがSMAP!(これってよくユースケがつよぽんに言ってるね。)飛び方もキレイvv
「あの~、逆上がりができないと~」って(誰?)
空中逆上がりと前回りは失敗。キレイに着地しちゃったよ(笑)背中とパンツ丸見えになったけどモザイク(爆)ブランドはひみつなんだ(何故なんだ)
(でもみんな大体知ってるよね;)
こーいうの見たことないから新鮮でよかったなぁvまた他の見たい!
あ、球技やってくれるって?(でもそう言われると他のが見たいんだよなー。え?ドM??笑)


さっき西遊記のPR?一時間の。見ました。
砂漠のシーンの時、映ってたスタッフの帽子がSAMPLEだった!!(嬉)
そして家でTVを見る人・・・なんと、出てきたのはチビカツくん!衣装はキラキラ。わぁお!!
そして「初めての一人旅!しんごくんを応援しに行こう」(だったかな?)
町を歩くチビカツ。
写メ撮られまくりのチビカツ。
だんだん慣れてきてポーズをとるチビカツ。
可愛いの~
いきなりチビカツが現われ固まるしんご(笑)そして嬉しそうv
最後は一緒に「マツケンサンバ」と「バンバカ」踊りましたv
子供と喋ってるときの慎吾が良いねv「お兄ちゃん」って感じで♪

間のCMでホリデーSPの30秒Ver(?)をやってました。
剛、おすピー女子アナについて。
木「ポロリあるよ。」(ないよ)
西遊記について。
慎「觔斗雲、超早い!」
スマスマ生について。
ゴ「みんな、キャラ決めた?」(スマワールドカップの)
中「決めてない。え?(四人指差して)素だよ?」
「ゴロちゃんだけキャラ(笑)」
ゴ「もう決めてますよv」
こんな感じでした。
あー撮っとけば良かった・・。


あ!明日からじゃん!早かったなー休み。
// 16:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ありったけの根性をポッケにつめて
2006.01.08(Sun)
みなさんこんばんみ。

あー、時間がない!!!!!!!!
まだ昨日のドラマフェスタ編集してないし、スマステ見てないし!疲れたから早く寝たいのに~(正直これも書いてる場合じゃない)
なぜ疲れたかと。
   ↓
今日は成人式に行ってきたよv
みんなに会ってきたよv
小学校と中学校の担任来ててビックリしたよ。

そんでさー、準備に時間かかって昼食べれず・・・。
帯はきついし。大変でした。
終わった後に写真とってもらったんだけど、それにも時間がかかり、家帰ってから着替えて頭洗って、あー忙しい!!(+腹減った)

夜は同窓会(飲み会)。
それがさぁ~、みんなテンション可笑しいのよ。
中学から会ってない人いたんだけど、性格がぜっんぜん違う人がいた(爆)一瞬誰って。
前はクラスの中で目立たない人だったのに今日あったらすんげー喋ってるし絡んでくるし一気飲みして酔っ払ってフラフラしてるし。(※男)
人ってこんなにも変わるものかと感心してしまった(笑)

でも楽しかったなぁ。

1組万歳。なんちゃって。(少し酔っ払いでーす)



これからは社会人としての自覚を持ち日々精進してまいりたいと思います。


もう簡単にいっちゃうぜ☆
ドラマフェスタ
「黒っ」
↑中居さんを見た今年の第一声。
そんで、「そこから出てくんのかよ!!!」
あ゛ー天気予報の時に映ってたんだよね、ちょうど中居ピン(笑)が運ばれてくるところ。くそーそこ録画してなかったよ・・・。
あと箇条書き↓
・慎吾「楽♪」
・しんなか楽しそうねー。「中居くんあけましておめでとう」「おめでとうございます」握手。
・慎吾の顔にマイク(笑)
・慎吾の顎に肘(笑)
・中居さん床をフキフキ。
・今日巻いて司会しちゃった中居さん。
・慎吾の木村くんのものまね(しかも何回も)
・慎吾が司会(でも出来てない)
・中居さん投球!自信は「100%」
・みごと倒す!(すげー)
・それによって時間が無くなる(笑)
・焦る司会者
・エンドロールがせまる
・焦る司会者
・まだ倒せない!
・さらに焦る司会者
・やったー!
・最後はしっかり締める司会者
・時間ピッタリさっすが!


あれ?長くなっちゃった(笑)
次!!
サムガ
もうこの言葉しかありません。

「ありったけの根性をポッケに詰めて」

あなたは詩人ですか?


あー終わったー☆
明日は朝から大忙しだよー。
もう疲れたからホントは明日はゆっくりする日なのに。
これだからスマファンは嫌よねー。
// 23:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 朝まで討論出来ませんでした。zzz
2006.01.07(Sat)
生じゃねぇのかよ。


失礼しました、こんばんみ。
昨日の(今日の?)「朝まで討論会」のことです。
全部見ようかと思いましたが眠気に負けました・・・。さすがに4:10までは起きていられないデス。

今、見ましたv
本番中にビール飲みながらトーク。面白ぇ~なぁ。
今江選手はイジられやく?(笑)


女王蜂
ゴロちゃんの髪型は付け毛だったのね。地毛だと思ってた(ごめんね)
・・・え?感想それ??


明日は成人式なんですけど、風邪ひきました・・・。あは。
でも多分行きます。はってでも行きます。(ホントかよ)
んで、今日マミーに祝いの品を買ってもらいましたv
何にしようか散々悩んだあげく腕時計にしました。
同じところ行ったりきたり・・・何度回ったか分からない。疲れた・・・。(こういうことってよくあるよね。うん、よくある!よくある!)

あ゛なんだか鼻水が滝のように流れてくる(汚い)
明日行けるんだろうか・・・。
でも今度こそ生中居は見るよ!サムガも聞くよ!スマステも見ちゃうよ!(早く寝ろ)
// 18:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 私の心に突き刺さった中居語録
2006.01.06(Fri)
みなさま、こんにちは。

私、なーんか最近つまんないなーって思ってたんですけど、何か分からなかったんです。
でもやっと正体がつかめました!
中居を語っていない!!(気づくの遅。)

だからか~、と気づいてスッキリしました。

でも、ネタがないので、前から書こう書こうと思ってて書いてなかった「中居語録」(勝手に命名)について書きたいと思います。

題して「私の心に突き刺さった名言集。」(←中居語録じゃないのかよ。)
じゃあ、サブタイトル「中居語録」とでも。(なにそれ)

俺なんかが背伸びしたってしょうがないからさ、ヘタはヘタなりに「ヘタだけど一生懸命歌います、聴いてください」こう言って胸を張るしかないかなって
これはけっこう前に言ってたような??
この前の小田っちと歌った時にもいってましたね。「一生懸命歌うことしか出来ないです。」って。昔と考え方が変わらないところが中居さんのいいところだと私は思います。なかなか出来ることじゃないですよね。
今、ふと思ったんですけどこれって、「世界」と似てるところがありますね。

迷惑はかけてもいいけど、心配はかけるな
これはサムガかな?パパに昔から言われてたって。多分。
私はこの言葉はたまに本当に出てきます。「今、心配かけてるのかな?」って。

笑った顔して死ねたらいいじゃん
これはお馴染みマッピーです(笑)
「僕、笑って死にたいんだ。人間って生まれてくるときはみんな泣いて生まれてくるじゃない。だから死ぬときは、ニコニコしながら人生を終えて「こいつ、死んだくせに笑ってるよ」って言われたい(笑)そういう一生を送るために、今頑張っているのかもしれないね。」

人の不幸を楽しむ様じゃ自分は全然幸せになれないと思いますよ。人の幸せを自分の幸せに置き換えるぐらいの気持ちでないと自分は幸せになれないと思います。
・・・う~ん、金スマですかね。(すべて曖昧)
これはただ単純に納得させられました。

先のことは心配しない。今日のことは今日のオレが、先のことは明日のオレが頑張るんだから。
これもサムガ。
あー、これもたまに思います。勇気付けられます。
似た言葉で、「大丈夫、明日になれば今日は昨日」ってのも言ってたね。似てないか。


他にもあったような・・・。
あー、サタスマ本にいいことたくさん書いてあるんだよね。
何度読み返したことか。

他に何かいい中居語録を知っている方はご一報下さい。


今日(明日?)はやっと生中居に会える!!
// 15:22 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 思い出せなーい!
2006.01.05(Thu)
こんにちは。皆様いかがお過ごしですか。(棒読み

なんかあまりにも見るもんがあり過ぎて困っております。
里見八犬伝見ようかな?見ないでおこうかな??
うぅぅぅぅぅぅ・・・・。
あ゛ー! 
(↑考えすぎておかしくなった。)
なので、考えるのやめました☆ポイ。

こういうときはスマに限る(?)
予定表なんか作って見たよ。わっかりやすーい

・・・。
勉強する時間が無いんですけどー。
どうしてくれるの?
(時間は作れ!!)

そうそう、少年頭脳カトリ1999みたっちゃ。
なぜか木村くん登場しちゃったよ。赤松??(笑)
そしたら2週連続だったよ。
さっすが!!(何が)
あ、この前の日記に間違ったこと書いちゃった。
「大野さん」じゃなくて「大田さん」だった。ごめんちゃい☆(キモ)
あ、キモ(肝)で思い出した。
「とっても簡単な肝臓の作り方」ってやってたね。
リ、リアル!!
作り方はめんどいので省略。(ごめんよ、見てない方達。すんごい気になってると思うけど。気になって夜も眠れないかもしれないけど)
この時の番宣はスマばっかりで良いね!
イッちゃったDVDの番宣なんて見たことないもん。(え?私が単に見逃してるだけ??)
あと、クリスマップもやってたよ。わぁお。

番宣つながりで。
7日スーパードラマフェスティバルだっけ?のスポットも見ました。
あの最初の口をクイッて上げるところたまらんです。
それ見て、なにかを思い出したんだけど、どなたか分かる方いらっしゃいますか・・・?
昔やってたドラマか、DVDに入ってたやつかなぁ?まさに同じ顔だったのよね。

あー、思い出せない~分からない~♪

// 15:33 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やっぱりスター☆
2006.01.04(Wed)
こんちはー。
いや~、積もった積もった。(毎日そればっか。)
てなわけで、は送っていってもらうことになりやした。
事故ったら大変だもの。
一瞬の判断が命取り(何)

今日は1月4日なのよね。
誕生日の方がいらっしゃいます。
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!!

うちのあほ犬でした。
12歳になりました。
しかも、イヌ年のイヌ。正真正銘のイヌってことです(なぜ)
最近めっきりおじいちゃんワンコになってきてようやく落ち着いてきました。(以前よりは。)
雪降った日にゃブルブル震えております。(おい、それでも犬か!)

いつまでも長生きしてください。


さんタク
面白かったんですけどー。(去年より)あ。
トラック運転するキムーラさん。なに運転させても似合うのは何故。
釣りの12チャンチックな語りのキムーラさん。「飛んだぁー」って(笑)
ホントにマグロ釣っちゃう木村さんはやっぱりスターだった。ってか?(By中居思想)
// 12:16 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 大雪。
2006.01.03(Tue)
こんちは。

私の正月はTV三昧でした。
ってか、今がすごいんですけどー!!
寒波だってよ。
明日のどうしよう。
行く?(←見てないかもしれないけど聞いてみた。)
道路がつるっつるだべー。


「ぷっ」すま5H生放送SP
なんだかずっと笑ってたような・・・。
昨日はつよぽん飲んでたの?「酒抜けた?」ってユースケに言われてたけど。

ビビリ王のつよぽんは最高だね☆
意味不明のアドリブ満載の花婿(つよ)。
花嫁にスカされた花婿。
自分の両親に挨拶する花婿。
花ちゃんからのチュウを徹底的に拒否する花婿。
みち子はカバだった(笑)


少年頭脳カトリ1999
初めて見ました。
なんですかね、あれは・・・。
さいっこうダネ
マネキンがローラースケートに乗って坂道を走ってゆくの図。
(しかも、何度も。※音無し。)
マジ最高。
「大野さん」
さいこー。(・・・・誰?)
「親孝行な兄弟」
長男の一郎。
次男の次郎。
三男の三郎。
四男の四郎。
五男の五郎。
六男の六郎。
  ・
  ・
  ・
だから何なのよ。
(最後のほうなんか間違ってたけど。)
// 14:25 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
