--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 てんてこ
2010.01.20(Wed)
ターロウはじまったね。
わたしまで口調がおなじになっちゃう(笑)
はははー。




すますまもいいとももまだ見てないの。先週の仰天はやっと見た。(遅)
最近そんなんばっかでございます。

しかも仕事場で不幸があったので今私衛生士ひとり(笑)
てんてこ舞いとはこのことか。
つかれた。
汗かいた(笑)

やっと明日はお休みやほー。

あ、やっぱりターロウみたいになっちゃう(笑)



え?いつもとあまり変わりないって??



うっそぉ?(笑)
// 19:15 // ただのにっき // Comment(0)
 どうとく
2009.12.22(Tue)
こんばんは。



昨日の道徳がすごい面白かった。

勉強になりました。

道徳スキルを上げたい。そう思いました。

そんな番組出来たらいいなぁ。
最近は道徳の授業ってないんだって?
だから良い事と悪い事がわからない子がいるって。



またやってくれないかしら。
// 19:11 // ただのにっき // Comment(0)
 感動
2009.11.22(Sun)
こんばんは。



あ、今日も中居さん記事ではございません(笑)






今日は結婚式に行ってきました。
初めて、「結婚式っていいな」って思いました。
毎日一緒に仕事してた人だからいろんなこと知ってるし苦労も分かるし。そんな人が両親へ向けた手紙を読むとこっちまで号泣しちゃいますね;

号泣しながら自分だったらと考えてしまいました。
両親にあんな言葉掛けられるのだろうか・・・。
照れくさくて感謝なんて伝えたことないし、しかも手紙なんて一度も書いたことないし。
言いたいことはたくさんあるけど言葉に出来ない気がする・・・。

そんなことを考えていたら涙が止まらなくて困りました(笑)



こりゃ本番が前途多難だ(爆)←って、その前に・・・ね。
// 19:01 // ただのにっき // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
